情報源一般社団法人 ゆめのチカラ 認定ドリマ先生 for Junior 山崎尚子

 

 

小学生ママにぜひオススメしたいのが、延べ200人以上のママとふれあい、ママのイライラ・モヤモヤした心を軽くしてきたメンタルコーチの山崎尚子さんによる人気ワークショップ【ドリームマップを作ろう!】です★

ドリームマップ®とは一般社団法人ゆめのチカラの登録商標の「夢を描く」ワークショップです♪
まず自分を見つめ、自分がワクワクする「夢」を参加する子ども達と一緒に目標設定!そして、夢を実現するための方法や協力者を探すことなど、1日4.5時間をかけてドリームマップを作り上げていきます!

「私は夢がない…」
「できないことがたくさんあるから無理だ…」

というお子さんにこそ、参加してほしいワークショップで、参加することで自己肯定感が爆上がりするそうですよ♡

 

…すごーく気になりますよね!
15:00頃からは、参加してくれた子ども達の夢を「伝える(発表する)」時間もあります◎
「うちの子がこんなに考えてるなんて知らなかった!」「そんなこと思っていたんだ!」という発見がある貴重な機会になること間違いなしなので、ぜひママ・パパは夢の発表の時間を楽しみにしていただけたら嬉しいです♡

Information

イベント名 好き!ワクワクをカタチに!ドリームマップを作ろう!
開催日 2023年6月10日(土)
10:00~16:00
開催場所 太閤山ランド 赤い屋根ギャラリー
(射水市黒河4774-6)
対象 小学校4年生~中学生限定
参加費 1,500円
講師 認定ドリマ先生 for Junior
山崎尚子
持ち物 ・ドリームマップに貼りたい素材(好きなもの、見るとワクワクするもの、気持ちを豊かにしてくれるもの、大事な人、こうなったらいいな〜という世界を象徴したデザイン。大切なお写真などはカラーコピーをしてきてくださいね♪)
・(ある人は)のり、はさみ、太めのサインペン
・筆記用具
・お昼ご飯
・水筒(水分は多めにお持ちください)
・ハンカチ、ティッシュ
太閤山ランド 赤い屋根ギャラリー
フォローする