《情報源:山下ホーム

 

 

魚津市にある山下ホームさんは本物の健康住宅にこだわり、無添加な家を提案してくれます。山下ホームさんの構造の特徴でもあるFPパネルを使用した『FPの家』は超高気密・高断熱なので冬に暖かく、夏は涼しさを保つのでとても過ごしやすいんですよ★

そんな山下ホームさんですが富山市に新しい展示場がオープンします♪

 

 完全予約制 

富山市にて9日間限定の
\  オープニングイベントを開催  /

 

注文住宅だから叶えられたこだわりの間取りをぜひご体感ください!

 開催日時 
 6月24日(土)~7月2日(日)
 9:00~20:00

 ※完全予約制

 

Planning

中庭は4帖のタイルテラスを採用し、玄関・リビング・ダイニングから見えるように家の中心に設計しました。家の中心に設けることにより、陽の光がそそぐ明るく開放感に満ちた住まいに。

 

Design

『シンプル』をコンセプトに「白」「グレー」「木」を中心にデザイン。内部の造作、細かい色使いにこだわり上質な空間を演出。

 

Spec

太陽光パネルを搭載しているので、環境と家族にやさしい暮らしを実現したサスティナブルな住まいです。
超高気密・高断熱の「FPの家」と組み合わせることで省エネはもちろんのこと、「健康と快適さ」も叶えます。

◆ご来場者様限定◆

便利な日用品セット
プレゼント!

※1組につき1セット

◆初回ご来場特典:3,000円分のクオカードをプレゼント

◆平日限定 来場予約特典:1,000円分のクオカードをプレゼント

※前日までにご予約いただいた方に限ります。
※おひと家族様につき1回限りとなります。
※後日郵送でのお渡しとなります。
※未成年者様のみのご来場は対象外とさせていただきます。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0765-24-3450
フォローする



Keywords

この記事のキーワード