予約殺到!ママスキー × タカノホーム コラボイベントとして大・大・大好評の

【ハーフバースデーパーティー】

を開催いたしました!

今回も、生後5~7カ月のベビー&ママの一生に残る日をお手伝いさせていただきましたよ♡

どんなイベントだったのか…♡ぜひこちらをご覧ください!


2024年3月22日(金)


今年度最後となるハーフバースデーパーティ!!
今回もたくさんのお申込みをいただき、ありがとうございました♡

お家ではなかなか準備ができないパーティを、このイベントで思いっきり満喫していただきましたよ★

会場は金沢市大友「金沢ハウジングセンター」内にある金沢展示場。

 

開放感のある大きな吹き抜けや、ベランピングができる芝生ベランダなど、「こんな家に住みたい!」が詰まったアイデア満載のモデルハウス。

2階はショールームとなっているので、素材の違い等を体感することができますよ★

写真撮影~離乳食講座、さらにはクリアフォトフレームづくりと盛りだくさんなハーフバースデーパーティ。

参加された皆様はもちろん、子どもたちもニコニコご機嫌で、短時間ですっかり仲良く交流していました♡♡

 

また、最後にはルームツアーとして会場をたっぷり見学しました。
オススメポイントがいっぱいありすぎて、ご紹介しきれないほどでした(笑)

なので、今度はぜひパパやご家族を連れて、ゆったり見学してくださいね♪

 

イベントの最後には、私達ママスキーと講師であるきたさんちさん、そしてタカノホームさんからも素敵なプレゼントをお渡ししましたよ♪


皆様、ご参加いただきありがとうございました★

 


2023年11月17日(金)


この日も10組以上のキャンセル待ちをいただきました!ご案内できなかった皆様、すみません(涙)

狭き門をかいくぐった8組の参加者さん。中には「数カ月前からずっと予約を狙っていました~~~!」というママも♡ご参加いただきありがとうございます!

実はこの日、久しぶりの大雨でとても寒い一日だったのですが、モデルハウス内に入るとあったかポカポカ!!!じんわり汗がにじむほどでした(笑)


大きな吹き抜けのある広いLDKなのですが、エアコンの設定温度は暖房21℃。なのに、無垢床もほんのり暖かく、家中どこも快適な室温に保たれていました!

ハーフバースデーは、会場であるタカノホームさんの魅力を存分に楽しめるイベントになっています♡

これから家づくりを考えている人は、ぜひこの機会に木のぬくもりを体感しに来てくださいね★


2023年7月21日(金)

 

今回もなんと10組以上のキャンセル待ちがあるほど、予約が殺到いたしました…!皆様、本当にいつもありがとうございます!!

 

会場は『タカノホーム 金沢展示場』

住宅会社でのイベントと聞くと「営業されるんじゃないか…」と不安になる方もいるかもしれません。

しかし、このハーフバースデーパーティでは、タカノホームのスタッフさんではなく、ママスキーおかじがモデルハウスをご紹介します(笑)

だって、おすすめしたいポイントがたくさんあるから…!!
「ここの収納、めっちゃ良くないですかー!?」
「このデザインすんごいオシャレなんですよ~!」

と、おかじの推しポイントをお伝えしながらモデルハウスを見学しました♪

 

ルームツアーをしたママ達からは
「この床の素材って何ですか?」
「この寝室で何帖くらいあるんですか?」
など、積極的に質問される姿が見られましたよ~♡

イベントの内容は

  • きたさんち」のきたえみさんによる
    【たのしい!おいしい!をあじわう離乳食と幼児食講座】
  • 2種類のフォトブースによるセルフフォト撮影会
  • 今回初出し!クリアフォトフレームづくり

と、盛りだくさんのパーティとなっています♡

クリアフォトフレームは、セルフで撮影したお写真をその場で印刷し、透明なガラスを用いたフォトフレームに入れてデコレーションしていきます。皆さんとってもお上手!センスが光るクリアフォトフレームが完成していました♪


ぜひお家に飾って、「あのイベント楽しかったなぁ~」と思い出してくださいね★

タカノホームさんの無垢床と相性抜群なゴロンフォトブース…♡かわいすぎますね!

カラフルなお座りフォトもかわいい!!!

このイベントでは、会場内に2か所のフォトスポットを用意しているので、家じゅう隅々まで自由に見て回れるのが楽しいポイント★

お家見学って、とってもワクワクしますよね♪

最後に超豪華なお土産もお渡しし、イベントは無事終了。

学んで、撮影して、お話して
とっても楽しいハーフバースデーPartyでした♡

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

Keywords

この記事のキーワード