情報源:梅の花 富山店 [詳細情報

今年もあと1ヶ月!12月になりましたね。
師走になって慌ただしいーーー今年のクリスマスとお正月の準備はお済みですか?

「子どもも小さいし、お家で豪華においしいものを食べたい!!」
「クリスマスやお正月くらい、料理せずに楽したいわー」

など、いろいろなご意見があるかと思います。

そんな時は、ぜひファボーレ横にある「梅の花」のオードブルとおせちはいかがでしょうか?
さああなたならどっちを注文する?
(昔流行った「どっちの料理ショー」みたいだな笑)

 

◎Information

~ママスキーが「梅の花」のオードブル&おせちをオススメするポイント~
梅の花は豆腐懐石のお店で、豆腐と湯葉が食べられます。
和食の技術を生かした繊細な味と見た目、そしてボリュームもバッチリ!

 

<オードブル>

16,200円(4人前)

*クリスマスにオススメ

豪華絢爛な見た目。写真を見てイメージするよりかなり大きくて、4人前と言ってもお腹いっぱいになります。5人前くらいあるかも!子どもが好きな揚げ物やハンバーグも入っていて、老若男女みんなで楽しめます。

 

<おせち>

24,840円(配送無料)

*お正月にオススメ

店舗での受け渡し特典として、お持ち帰り豆腐しゅうまい(10個入り)が付きます。このしゅうまいも絶品です。あわびも付いてこのお値段!

 

ぜひお電話や店頭で予約してください。
店頭には見本もありますので、ご覧くださいね!

【店舗情報】

梅の花 富山店

電話番号 076-466-0888

住所 富山市婦中町速星123-7(ファボーレ内)
営業時間 11:00~16:00、17:00~22:00
定休日 12/31のみ
駐車場 あり

※店内で食べられる場合は、
グループ全員に1杯ソフトドリンクサービスがあります。予約時に「mamasky見た」とお伝えくださいね。

【mamasky限定】平日昼限定のカフェタイム 穴場スポット♡ の情報も要チェック!
お得なので、ママ友とぜひ!