《情報源:まな助Jr.ワークルーム

 

 

富山市東部小学校真横にある、まな助Jr.ワークルームは子ども達の「やりたい!」をサポートし、ワクワクする時間を提供する場所です。放課後や休みの日に思いっきり楽しめる様々なアクティビティをご用意しています。

そんなまな助Jr.ワークルームさんから新たなサービスのお知らせが届きましたよ♪

 

 

先日、あわすのスキー場でまな助Jr.ワークルームが託児サービスをスタートしたという記事をご紹介させていただきましたが、専門シッターさんにお子さんを預けることができるので、ママもパパも安心してスキースノボを楽しめると大変好評とのこと◎

暖かい託児ルームもしくは、雪遊びが楽しめるキッズパークでの預かりもOKです★

 託児サービス 

対象:生後6ヶ月~小学生のお子様
お子様お一人につき
1時間3,000円
2時間5,000円

土日祝日10時~12時/13時~15時の間のお預かりです。
日曜日は専属シッターさんが、13時~15時に常駐してますので当日申し込みもできます。そのほかの時間帯や曜日はお問い合わせの上ご予約ください。

 ご予約特典 

2日前までにご予約していただくと
お預かり中のリフトパス券サービスします★
※お子様お1人につき大人1人分

 ≫詳細はInstagramをご確認ください≪ 

また、託児だけでなく、託児ルームを1回(約15分)100円と手軽に利用できる【ワンタイム利用(9:00~15:00)】も可能!

おむつ交換がしたい!
子どもが不機嫌になったから気分転換に…
パパとママの休憩時間に…

など、暖かいお部屋でゆっくりとしていってください♡

スキー場デビューはまだ早いかな?と思っていた方も、こういったサービスを上手に活用して、今年からデビューしてみませんか?

 

託児サービスのご利用はまな助直通のお電話又は公式LINEよりご連絡ください。

 

まな助チャンネルのLINE公式アカウントはこちらから!

お得な情報も配信中☆

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

090-3007-8730
フォローする



Keywords

この記事のキーワード