情報源Be Happy -Balance Ball- 藤井 恵理

 

 

富山市内、立山町、上市町を中心に、富山県内各地で活動をしている『Be Happy -Balance Ball-』の恵理さん♪

恵理さんは現役の保育士さんで、子連れでも安心して参加できるとママ達の間で人気!“えっちゃん先生”という愛称で親しまれているバランスボールインストラクターさんです♡

 

また、産後指導士でもある恵理さんによる【ママの為のトータルケアクラス】が4月からスタート!(※現在日程を調整中)

 

トータルケアクラスとは…!?
産後ママの体と心を総合的にケアするクラスのこと。

自分自身の見つめ直しを行い、母になったからとそれまでの自分、これからの自分に蓋をしないことと、しっかりと体力をつけ、子育てを笑顔いっぱいで楽しみながらも自分と家族と向き合っていくための練習をしていくクラスです。

出産を経験された方全てがこの産後ケア(リハビリ)を受ける権利があり、出産から何年経っていても遅くは無いとのこと◎

『このままではいけない!』と思われた方は、今がチャンスです!

 

とはいっても、

▶気になってるけど迷ってる...
▶全6回継続して通えるかな...
▶子供が体調崩して休んだらどうなるんだろ...

など、まだ気持ちが決まらない…!そんな方の為に、

実際のクラスでどんなことをするのか?
産後ケアって何?
産後ケアが必要なのはな~ぜなぁぜ?(笑)

ということをお伝えする【ぷちトータルケア体験会】の開催が決定!!

【体験会の内容】

■バランスボールエクササイズ
産前から産後に低下しがちな筋力、体力を楽しみながら無理なく取り戻していくための運動を行う

■産後に感じる不調をセルフケア
【肩こりケア】【骨盤底筋ケア】を体験して頂きます

■自分自身の振り返りワーク
【私ってこんな人】 口に出したり、人に言うことで〝宣言の力〟を促します

 

体験会に参加された方で、その場で次期ターム第4期メンバーに申し込まれた方は、本クラス受講料から割引していただける特典もあるそうなので、気になっている方はぜひ参加がオススメ★

個人的に、Saturday smoothieさんのスムージーが付いているのも嬉しいポイントです♡笑

 

お申し込みはBe Happyの公式LINEから!

Information

イベント名 ぷちトータルケアクラス体験会
開催日時 2024年3月1日(金)
10:00~12:00
3/21(木)にも同じ内容で開催。ご都合の良い日程でご参加ください。
開催場所 studio Wright House
富山市/大島公民館近く
参加費 お1人…3,500円
お友達とお申し込み...3,000円
Saturday smoothieさんのスムージー付き♡
定員 4組限定
駐車場 あり
フォローする