この春、
富山市山室エリアに誕生したスポット!

\ 富山住宅公園 /にて、子ども達が思い切り楽しめる企画を詰め込んだ楽しいイベントを開催しちゃいますよ♡

ぜひご家族みんなで、お友達も誘って遊びに来てくださいね♪

\イベントの見どころはコチラ!/

  • ウォーターパークで水遊びを楽しもう!
  • ひんやりスイーツが大集合♡
  • モデルハウス見学で嬉しい特典も!

 

 

ウォーターパークで
水遊びを楽しもう!

暑くなったらおうちプールをしたりと、水遊びを楽しむ家庭も多いですよね!

でも『おうちだと準備と片づけが大変…』『すぐ飽きちゃう…』などといったことはありませんか?

 

そんなご家族のために!

住宅公園にいろんな遊びが楽しめる【ウォーターパーク】をご用意♪

ここに来れば面倒な準備や片づけも必要ありません◎着替えとタオル、そして思い切り楽しむ気持ちだけ持って遊びに来てください♡

子どもも大人も飽きずに遊べる空間で、週末の家族時間を過ごしませんか?

 

ママスキーでご用意する遊びはコチラ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

的あて水鉄砲

的をめがけて水鉄砲を撃ちまくろう!!

みんなで水合戦

繰り返し使える水風船を家族やお友達と投げ合いっこ!

ヨーヨー釣り

お祭りの定番「ヨーヨー釣り」でお祭り気分も味わおう♪

ヨット作り&
ヨットレース

パーツを切って組み合わせて、色を塗ってヨットが完成!どのヨットが一番早くゴールに行けるかな?!


子どもはもちろんのこと、大人も子どもに混じってたくさん遊んでいってくださいね♪

『こんな遊び方も楽しいんじゃない?』とか、オリジナルな遊びもぜひ編み出してもらえたら嬉しいです!

 

 

ひんやりスイーツが大集合♡

暑い日は…

冷たいものを食べたい!
冷たいものを食べてクールダウンしたい!!

そんな皆さんの希望を叶えるために、ひんやりスイーツを販売するお店を大集合させちゃいました♡

定番のかき氷やアイスはもちろんのこと、様々なスイーツが勢揃いするので、ぜひたくさん食べて満喫していってくださいね♪

7/13(土)出店者さん

マルガジェラート
※3日間とも出店

ジェラート

@malga_noto

canadel berry
※3日間とも出店

けずりいちご、ジェラート3~6種

@canadellberry

おいもスイーツ
I'm O

※3日間とも出店

冷やし焼き芋アイストッピングなど

@oimo_sweets.imo

雷鳥綿菓
※13日&14日のみ出店

自家製蜜の無添加かき氷
□芳醇ストロベリー
□完熟マンゴー

@raichoumenka

チャノキスマイルリング
※3日間とも出店

ドリンク、パフェ、チーズカレードッグ

@cyanoki_
smilering_car

HOGG飲食部
※3日間とも出店

タピオカ、フルーツドリンク

@hogg.insyokubu

7/14(日)出店者さん

▷マルガジェラート
▷canadel berry
▷おいもスイーツI'm O
▷雷鳥綿菓
▷チャノキスマイルリング
▷HOGG飲食部

churros cafe
EL AMOR
(エルアモール)

※14日&15日のみ出店

チュロス、いちごミルク、チョコレートフラッペ、スパイラルポテトなど

@churros_cafe_
el_amor

7/15(月・祝)出店者さん

▷マルガジェラート
▷canadel berry
▷おいもスイーツI'm O
▷チャノキスマイルリング
▷HOGG飲食部
▷churros cafe EL AMOR

VIVA!
JUICE SHOP

季節のスムージー、幸せミックス、 完熟バナナスムージー、 生搾りレモネードなど

@vivajuice_shop

MOGUMOGU
KITCHEN

シャリシャリみかん、プリン、MOGUパン

@mogu_mogu_
kitchen_toyama

 

 

モデルハウス見学で嬉しい特典も!

住宅メーカー全6社が集結する、次世代スタイルの住宅展示場「富山住宅公園」!
今後も新しいモデルハウスが増えていく予定とのこと◎

 

この春オープンしたばかりというのもあり、どのモデルハウスも新しいのはもちろんのこと、最新設備だったり最近の流行りも取り入れたお家を見ることができますよ♪

 

なんと!富山住宅公園の受付へ行くだけで、子どもの人数×100円分のお買い物チケットをgetできちゃいます!!

さらにさらに、モデルハウスを3棟見学すると、当日使える500円分のお買い物チケットのプレゼントもあるので、お得にひんやりスイーツを楽しんじゃいましょう♡

 

7月の3連休は富山住宅公園へ家族で出かけよう!

Information

イベント名 みずあそびパラダイス in 富山住宅公園|同時開催☆ひんやりスイーツ大集合
開催日時 2024年7月13日(土)・14日(日)・15日(月・祝) 10:00~16:00
開催場所 富山住宅公園
(富山県富山市公文名1‐3)
入場料 無料
(お子様の人数分、キッチンカーで使える100円券をプレゼント!)
駐車場 あり
富山住宅公園
※ブックオフ跡地