7/10(水)開催
mamasky主催
ママ講師・ママ経営者&起業・これから起業したいママのための交流会


今回から管理人制で
交流会を運営します!

mamaskyの代表しておりますドイです。
mamaskyを事業化して5年目に突入。先日4/25には法人化もして何とかかんとかやってきました。

起業してからの数年間でママで起業している人とたくさん出会いました。そうして、気まぐれ開催してきたこの「ママ起業家のための異業種交流会」。

「また開催してほしい!」とリクエストを度々頂いているのにも関わらず、ドイのスケジュールの問題でなかなか開催できずにおりました。
そんな時、「私、交流会やりたい!」と名乗り出てくれたママ起業家仲間がおりました。

そこで、今回から管理人制にして定期開催していきたいと思います。
mamaskyドイが不在であっても、交流会を開催したり、時にはゲストを招いてお勉強したりしていこうと思います。

□ 起業したけど、分からないことが多くて困ってる
□ 集客や認知度アップってどうしてる?
□ ぶっちゃけ売上どうよ?
□ あの資格ってどう?
□ 活動場所ってどうしてる?
□ コラボでイベントしない?

育休中や出産を機に離職するママはその後起業や資格取得を考えるケースが多いと聞きます。
そういう方も参加OKです!先輩起業ママに相談して、これからのこと考えるきっかけにしてくださいね。

 

 <information>

開催日
7月10日(水) 10時~12時
管理人:佐伯優子

対象:起業している、もしくはこれから起業したい・起業も視野に入れているママ
※お子様連れOKです。
参加費通常入場料(フリードリンク付き)
※2時間以上は延長料が発生します。
定員:5~10組くらい

管理人プロフィール***
佐伯優子

  • 業務コンサルタント
  • ヨガインストラクター
  • マクロビセラピスト

大手通信会社営業や広告代理店など15年営業や法人顧客フォローに関わる。電話業務では年間24,000人以上の架電・受電応対を経験。

秘書ほどではないが困ったときに気軽に相談できる【経営者のためのコンシェルジュサービス】を開始。業務の見える化・データ化・外注化で社内業務がスムーズに回るようになったと好評。

ユーモアを交えた楽しく学べる研修、社内業務のリモートワーク化、在宅ワーク、などママたちが自由で平等に働ける体制作りにも取り組んでいる。
富山県の山暮らしで3人の子供を持つ母。

************

お申し込みはこちら