こんばんわ。

こんにちは。おはようございます。

mamaskyのドイです。

 

タイトルにもあるように、先日7/1でmamaskyは事業化して4年目に突入しました。

おかげさまで、毎年たくさんの出会い、たくさんのお仕事に恵まれ、小さな一歩かもしれませんが、着実に前進してこれている実感があります。

これもひとえに、いつもmamaskyを応援してくださるママさんや関連企業さんのおかげと、心より感謝しております。

 

 

最近はついつい「忙しい忙しい」と目の前のことに追われてばかりで、心に余裕のない状態が続いていることを、恥ずかしく感じる毎日です。

もっとゆとりを持って、丁寧に日々歩みたいと思うのに、なかなかそう上手く進められず、苦しむこともありますが、でもその苦しみを上回るくらいに毎日充実感を感じられているのも事実です。

 

今まで私を信じてついてきてくれてるマイには感謝感謝です。

それにこの1年で仲間も増え、今まで以上にいろんな考え方や価値観を取り入れることができたと感じています。

 

 

まだまだ風が吹けば吹き飛ばされそうな小さなmamaskyですが、大好きな富山に根を張り、芽を育て、小さいなりに人の心を惹きつける花を咲かせられるよう、次の1年も進み続けたいと思います。

 

 

いつもいつも、いつも、言いますが

人生は一度きり、です。

 

やりたいこと、叶えたいこと、は「私」が動けば現実になるということを子どもたちに、そして子育て中のママたちに伝え、その選択肢が多くある社会を創造できるように頑張ります。

 

 

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

 

 

mamaskyドイ エリナ