いつもmamaskyをご覧いただきありがとうございます!
今日はみなさんに、大切なお知らせがあります!


2016年のOPENより多くのママさん達にご利用いただきました「mamaskyhouse」。
この2年間、色んなことがありました。
数々のママ会、セミナー、イベント、パーティー…。
短い間でしたが、のべ3,000人以上の方にご利用いただきました。

そんな多くのみなさまに支えられてきた「mamaskyhouse」が

……

……

……

……

……

 

2019年1月に移転します!!!!!!!

 

えーーーーーーーーーーーー!?そ、そうなの!?
いつOPEN!?
移転場所はどこ!?
どんな風に変わるの!?!?

 

 

まぁまぁ、みなさん落ち着いてください!
驚きますよね!急ですもんね!!


では、順にご案内していきますね♪

 

まず、
移転OPENは2019年1月7日(月)10:00~です。

場所は富山市町村、わかくさ保育園の近くになります。

これまで通り「ママのためのおしゃべりスペース」がコンセプトとなっており、基本的な使い方は今までと変わらないのですが、パワーアップすることもたくさんあります♡
mamaskyhouseのHPが新しくできました!
mamaskyhouse専用のInstagramアカウントもできました!

移転OPENに伴い、現mamaskyhouseの営業は、12/25(火)14:00までとなります。
残りわずかとなりますがぜひ、遊びに来てくださいね><

Instagramアカウントでは、移転までの様子などもちょこちょこアップしていきますので、みなさんフォローお願いします!

 


これまでと変わらないこと
★小さなお子様連れでもゆっくりおしゃべりを楽しめるスペースであること
★予約なしでもふらっと立ち寄れること(予約もできます)
★大人2時間500円、3歳以上の子ども100円の入場料制で、フリードリンク付き
★子どもが楽しめるキッズスペースがあること
★オムツ交換・授乳スペースがあること
★食べ物の持ち込みOK
★様々なイベントやセミナー、ママ会が開催されること
★ハンドメイド作家さんのアイテムを購入できること
※今まで通りお買い物のみの方は入場料不要です
★個室のレンタルスペースがあること

などはこれまでと変わりませんのでご安心を♡
では、移転後に変化するところをご紹介していきます!!

 

その①
毎週土曜日、営業します!

平日は仕事があって遊びに行けない!と多くの方からのご意見がありましたので、思い切って2019年からは毎週土曜営業をスタートさせちゃいます!

普段はお仕事のママやパパ、保育所や幼稚園に通うお子さんも気軽に遊びにきてくださいね。ご家族でのお誕生日パーティーや大人数でのママ会などにもご利用いただけますので、ご相談ください。本日より1月~3月のご利用予約も受付いたします。
⇒早速「mamaskyhouse」の利用予約をする

 

その②
駐車場が15台以上に増えました!

これまでは縦列駐車や離れた場所への駐車をお願いすることが多かったのですが、この度駐車場が大幅に増えます!!これはスタッフも本当に嬉しい!
レンタルスペースでイベントを開催していても、ふらっと気兼ねなく遊びにきていただくことができるようになります♡

 

その③
レンタルキッチン始めます♡

こちらも多くの方からご要望がありました!
ガスコンロやオーブンを使ってお料理教室をしたり、離乳食講座をしたり…。冷蔵庫やポット、キッチンにまつわる道具はほとんど揃っていますので、「食」に関するイベントやセミナーを開催したい先生にぜひ使っていただけたらと思います♪

 

その④
フリースペースの一部を貸出する「応援プラン」受け付けます

◇今は趣味としてやっていることをワークショップで挑戦してみたい
◇起業したばかりなので集客に自信がない
◇新しいママサークルを立ち上げたい
など、悩みのつきない「起業前~起業1年未満」のみなさんに、mamaskyhouseのフリースペース(ローテーブル1台分)を貸し出しするプランを始めます!

こちらは主催側の利用料金がかからないので、「参加人数が少なかったらどうしよう…」という不安なく活動していただけるプランになっております。(参加された方には、入場料2時間500円が発生します)

開催が決まったら、ママスキー側でも告知のお手伝いをするので、「こんなことやってみたい!」と思ったら気軽に相談ください。
 

 

その⑤
放課後の貸し出しもスタートします

mamaskyhouseの営業が終わった後の17:00~20:00の時間を、習い事の拠点として使っていただくプランをご用意します。月2回以上使用していただける方に、1時間当たり1,000円で貸し出しします。夕方の時間にレッスンをしてみたい先生はぜひご検討ください!
※スペースの都合上、お受けできない業種もございますのでご了承ください。
 

 

その⑥
移転OPENの1/7(月)に「たこやき振る舞いパーティ」します♪

さぁ、移転まで約1ヶ月。年末年始の間に一気に引っ越しします。
そして、1月7日(月)の移転オープン日新しいmamaskyhouseで「たこやき振る舞いパーティー」をやることにしました。
タコパ歴20年以上のmamaskyスタッフ・マイと一緒に好きな具を入れてたこ焼きを焼いて食べましょう!笑
この日だけは通常の入場料(フリードリンク付き)だけで「たこ焼きが食べ放題」w
好きな時間にふらーっと立ち寄っていただいてOKですが、なくなり次第終了となります。冬休み最終日でもあるので、たくさんの方のご来店、お待ちしています!

⇒移転OPEN初日、「たこやき振る舞いパーティ」開催日のお席のご予約はこちら

 

 

レンタルスペース、レンタルキッチン、フリースペース貸し応援プラン、委託販売ボックスのご利用を検討されている方は、12月に数回説明会を開催いたしますので、こちらにご参加ください。
⇒12/10(月)・12/18(火)
「新mamaskyhouseの説明会」お申し込みはこちら

※時間は10時~11時を予定。参加費無料、子連れOK。

12/12(水)・12/26(水)開催
「ママ起業家のための異業種交流会」でもご案内いたします

 

とはいっても、写真が全然ないからどんなところになるのか想像もつかないよ!
うん、そうですよね。急いで準備するので、更新を楽しみにしていてください♡

新しいmamaskyhouse、実際にどんな場所か見てみたい!!
そんな方は、12/27(木)・28(金)に現地見学もできますので、ご希望あればメールにてお知らせください。
 

\新しくできました/
mamaskyhouseのHP
mamaskyhouseのInstagramアカウント