こんにちは!mamaskyよっしーです。

年に1度のmamasky主催BIG EVENT!

 \mamasky party 2019/ 

つ・い・に!開催日まで1ヶ月を切りました~~!

すでにmamasky partyに関する問い合わせの電話をいただいたりもしています♡たくさんの方にmamasky partyのことを知ってもらい、たくさんの方にご来場いただき楽しんでもらいたい!とスタッフ一同準備に励んでおりますよ!

さてさて!先日から少しずつ紹介している【親子体験エリア】の続きにいきますよ~!

 

\学び体験!/ by 学研教室
 えんぴつ・くれよん持ち方教室 
  &サイコロゲーム・写真コーナー 

えんぴつ・くれよんの正しい持ち方教室を開講!終了後には合格シールがもらえますよ。サイコロゲームでは、サイコロを投げて当たりの数字が出たら景品をプレゼント♡はずれても参加賞があるので、ぜひ参加してみてくださいね。学研教室のキャラクター「くまちゃん」&「はなまるくん」と写真を撮れるコーナーもあるので一緒に記念写真を撮ってもらおう!


\学び体験!/ by 開進堂楽器
 エレクトーンを弾いてみよう&VRで音楽レッスン体験 

開進堂楽器ではエレクトーンを弾いたりして楽器に触れることができますよ。いろんな音をだして楽しんでみてください♪さらに今話題のVR体験もできちゃいます!VRでヤマハのレッスンを疑似体験♪不思議な感覚に子ども達はどんな反応をするのか楽しみですね。


\遊び体験!/ by イエタッタ
 イエティもやってくる!「イエティ縁日」開催 

あのイエティに会えちゃう♡「イエティ縁日」では、輪投げ・スマートボールでゲームチャレンジができますよ。景品にはイエティのぬいぐるみやお菓子つかみ取りがあるそうです!イエティはとっても可愛いので是非ゲットして、モフモフして欲しい♡笑
縁日でもらった景品やお菓子を入れて持ち帰る用に「イエティ トートバッグ」が配られるそうなので、ぜひ遊んでいってくださいね♪

以上で【親子体験エリア】の全9つブースの紹介ができました!

mamasky party 2019 親子体験エリア紹介①はコチラ
mamasky party 2019 親子体験エリア紹介②はコチラ

全ブース制覇目指して、当日は朝から太閤山へGOしましょう!

【親子体験エリア】以外にも、丸1日楽しめるくらいにmamasky partyには楽しみが盛りだくさんですよ!

▽イベントについて詳しく知りたい方はコチラをチェック▽
http://mamasky.jp/item/373/information