情報源家元/iemoto

 

家族の未来を「お金」の面から考えてみよう!

mamaskyとのコラボイベント「和ークショップ」でもお馴染みのハウスメーカー「家元」さんから子育て中のママさん!ご家族!にぜひぜひおすすめしたいイベントの情報が届きました。

その名も「家づくりに必ず役立つ マネーセミナー」

 

マネーセミナーかぁ…と正直感じちゃった方もいるのでは?
でも「和-クショップ」イベント時にもお伝えしてますが、MoneyのPlanは考えておくべきなのですよっ!!!mamaskyのドイはこれをしなかったことを今でも後悔しております・・・。

そして、個人的にもこのセミナーをお勧めしたいポイントはもう一つ。

それは講師の「向田さん」

実はmamaskyドイはプライベートで付き合いのある女性FPさん。

 

彼女の人生は波乱万丈そのものです(笑)。
離婚、再婚、そして財産が半分になってしまうほどの投資の失敗経験まで・・・。

普段は2人のお子さんを育てるママさんでもあるのです。

いろんな経験をしてきたからこそ言えるアドバイスの数々はどれも目からウロコなものばかり。しかもとってもフレンドリーで、話が分かりやすいことはもちろんですが、分からないことは何でも聞きやすい雰囲気を持っているのが魅力です♡「家計改善」と「収入アップ」に定評のある人気講師だったりするのですよ。

セミナー当日はナント、【ドリンク&スイーツ】が付いて、参加費は無料♡とのことなので、ぜひ気軽に参加してみてくださいね!

まるでアスレチックのようなキッズコーナーもあるので、お子様連れでも安心ですね♪

 

\第3回!/ 
子育てママ・パパ必見!

 家づくりにも必ず役立つ「マネーセミナー」 

開催日時:2019年8月20日(火) 10:00~12:00
 9:30~ 受付開始
 10:00~ 講師によるセミナー
 11:30~ 座談会(デザート付き)
開催場所:㈱家元 富山営業所

ご予約はホームページ
または、お電話:
076-421-1203まで。

 

家元/iemoto

住所:富山市二口町1丁目10-3
電話番号:076-421-1203
営業時間:9:00~18:00
定休日:水曜
駐車場:あり