情報源スタンフォードイングリッシュ

 

富山市粟島でインターナショナルスクール(英語幼稚園)を運営する「スタンフォードイングリッシュ」の講師として、日々子ども達と接し、指導しておられるスタンフォード望先生。

そんな望先生の貴重なお話が聞けるセミナーが、10月に開催されるそうです。

レモンホームさんで、第3回目の開催となる『健康フェスタ~健活・脳活・運活~』イベント!キッズスペースも完備された会場で、楽しい菓子まきから始まり、似顔絵、ベビーフォト撮影会なども行われるそう!また色々なテーマのセミナーが開催されていて、その中で望先生は、「個人の能力を高める」というテーマでお話をされるようです。

職場や人間関係、自分の子どもを含め、その中で遭遇する様々な問題。その問題はどういうところから発生しているのか?を理解できれば解決策も見えてきます。どんな問題に対しても理解を深めることで、改善できるようになれる個人の能力を高めるコツを掴むキッカケになるかも!

ワンコイン500円で参加できる、手頃で嬉しい値段設定ですよ♪予約優先制なので、空きがあれば当日参加もOKなので、ぜひイベントに来たついでにお話を聞きに行ってみてくださいね。

 

【information】

開催日時
2019年10月5日(土) 10:10~14:00(開場10:00)
※望先生のセミナーは13:00~14:00
開催場所:レモンホーム(富山市城川原2-8-15)
参加費:入場無料!
セミナーや体験をされる場合は、それぞれ参加費が必要になります。

スタンフォードイングリッシュ

住所:富山市粟島町2-4-23
電話番号:076-413-2378