情報源ベビーサイン/骨盤ビクス えりママ

 

10月開催スケジュール一覧を
要チェック!

ベビーサイン&骨盤ビクスの講師として活動されている「えりママ」さん。『皆さんにより良いものを提供したい!』という気持ちで、1歳の娘さんの子育てをしながらも、日々勉強を続けておられる頑張り屋のママさんです!そんな思いが参加者さんにも伝わっているようで、1度教室に参加された方からは、「子どもと一緒にできて良かった」「楽しかった」などの声があったり、「次の開催はいつですか?」など問い合わせがあったり、続けて参加してくださる方も多いようですよ。

まだ活動を始められたばかりで、教室開催の日程は少ないのですが、今後の活躍が楽しみなえりママさん♡ぜひ、えりママさんに会いに教室に参加してみてくださいね!

10月の骨盤ビクス教室は、テーマが各教室で違うものになっていて、それぞれテーマに沿ったスペシャルメニューが用意されているそうですよ♪気になる内容を詳しく教えていただいたので、ぜひチェックしてくださいね!

 

骨盤ビクス教室

 寒くなる前に話題のHIITで 
 ガッツリ基礎体謝を上げよう!【高岡クラス】 

HIITとは?!「20秒間全力で有酸素運動をして10秒休む」を8回繰り返すだけで40分の有酸素運動と同等の消費エネルギーを得られるという今話題の運動法!科学的に認められているアフターバーン効果が24時間以上続くと言われているので、運動する時間もあまりとれないママにぴったりです♡

気になるーー!!でも、お家で子どもの隣で全力ダッシュ20秒×8回…なかなか出来ないですよね~。

ということで、みんなでワイワイHIITをやりたくて企画してくださいましたよ♡
骨盤を整えた後にチューブを巻いたまま全力ダッシュ!えりママさんがカウントしてくれるので、思いっきり走っちゃいましょう!
最後にオイルを使ってふくらはぎのケアまでする充実した内容になっています!


【information】

開催日時
2019年10月5日(土)・26日(土) 10:00~11:00
開催場所:シオタニカルチャー高岡教室
参加費:1,000円
※より効果を感じたい方はプラス150円でヴァームの顆粒をご準備♡授乳に影響無いことをメーカーに直接確認取れているので安心してくださいね!水なしで飲めるタイプです。
定員:6名
持ち物:赤ちゃんのお出かけグッズ一式・ママの飲み物(できればペットボトル2本)・動きやすい服装・着替えのTシャツ・タオル

 * * * * * * * * * *

 秋も宅トレ大転子スペシャル♡【富山クラス】 

身体を真ん中で支える骨盤。その骨盤を下で支える大転子。実は大腿骨、太ももの骨の付け根です。この大転子が外にズレてしまっている方、実は非常に多いそうですよ!

「骨盤運動してもなんだか効果を感じないんだけどー」
「お尻の下にまたお尻がある感じ」
「お尻より少し下あたりが一番太くてデニムがウエストまで上がらない」

なんて方は、大転子がズレている可能性大かも!?骨盤ビクスで骨盤と一緒に正しい場所に戻ってもらいましょう!静かにできる動きなので、お子さんの隣でそっと宅トレできちゃいますよ♪

骨盤と大転子をメインに、おっぱいに関わる腕の筋肉やスマホ首に関わる肩首背中の筋肉をほぐしたり、便秘に効果がある腸腰筋を伸ばしたり…。喜んでもらえる内容盛り盛りの1時間メニューになっていますよ♡


【information】

開催日時
2019年10月10日(木)・24(木) 10:00~11:00
開催場所:富山市まちなかサロン
参加費:500円
定員:10名
持ち物:赤ちゃんのお出かけグッズ一式・ママの飲み物・動きやすい服装・タオル
※有酸素運動はしませんが、ご希望の方には150円でヴァーム顆粒をご準備しています。水なしで飲めるタイプです。
 

お問い合わせ&ご予約は、

メール:erimamano@gmail.comまで

 

どちらの教室も予約優先制ですが、空きがあれば当日参加もOKなので、気軽に参加してみてくださいね~!寒くて風邪も引きやすい冬がくる前に、風邪に負けない身体づくりにもオススメですよ。みんなで一緒にいい汗かきましょう!!


 

\コチラも注目!/

ベビーサイン教室(骨盤ケア付き)

●ファボーレカルチャー

参加費:2,160円×全6回(教材費別)
※増税前の料金です

本教室ご希望の方、体験会ご希望の方、詳しく知りたいという方は、メールまたはお電話にてお問い合わせくださいませ。
※体験会は5名以上の参加で承っております。

 

ベビーサイン/骨盤ビクス えりママ

住所:教室によって異なる
電話番号:090-6648-0811
※レッスン中は繋がりにくいので、
 その場合は折り返しお電話します
メール:erimamano@gmail.com