情報源:寺子屋つながリンク ~子どもの才能発掘・自立キャンプ~

才能を発掘し「生きる力」を育む体験プログラムをプロデュースされている、寺子屋つながリンクから間もなく開催される素敵なイベントのお知らせが届きました!!子ども達がワクワクすること間違いなし♪

そのイベントは…
\秘密基地を作って、みんなであそぼう!/
ブランコやはしご、ハンモックもあったらいいんじゃない??など、子どもたち自分たちで考えてみんなで作る秘密基地。こんな体験は、楽しいに決まってますよね♪

寺子屋つながりンクが考える「生きる力」を構成する「自己肯定力」「コミュニケーション力」「問題解決力」。その中で『コミュニケーション力』の基礎である自分のやりたいことを伝える力】【仲間と一緒に同じ空間で過ごす力】『問題解決力』である仲間と一緒の目的に向かって自分のできることをやり続ける力】に重点を置いて活動を展開しているので、子どもたちの貴重な時間になると思います!!


日常ではなかなか味わうことのできない、素敵な体験をしてみてはいかがですか♡

 

【information】
開催日時
:2019年10月5日(土) 10:00~16:00
開催場所:東福寺野自然公園(滑川市東福寺野41)
参加費:10,000円
対象:低学年(小学1年生~小学3年生)
定員:10名

★詳細&お申し込みはコチラから!