情報源:Cafe Socio(カフェ ソシオ)

 

ほんのり甘くて、最後まで美味しいパフェ

毎月新作パフェが登場している呉羽エリアの人気カフェ「Socio(ソシオ)」。
広々とした店内はベビーカーのまま入りやすく、さらに駐車場は屋根付きエリアがあるので、急な天候の変化があってもラクラク店内に入れるのが嬉しい!

 

さて、そんなCafe Socioから新たに登場したパフェが「ほうじ茶パフェ(1,100円)」。
実は一足お先にmamaskyのドイは試食しちゃってます!

私が思うに「黒蜜」「きなこ」「ほうじ茶」って天才的な組み合わせだと思うんですよね。上品な甘さで、ほんのりと、ほうじ茶の香りが口の中に広がって・・・♡

結構高さのあるパフェですが、最後までペロッと食べられちゃいますよ。

もちろん、このほかにも定番パフェもあります!
ランチもいろいろあります!!

ランチタイムはもちろん、カフェタイムにも、是非訪れてみてくださいね。

 

 

※緊急イベント告知※
台風で開催が検討されていた太閤山ランド展望塔で開催される「ハロウィン天空カフェ」ですが、屋内開催であることから、予定通り開催されることが決定したそうです!

Cafe Socioも出店しているので、是非こちらもチェックしてみてくださいね!

 

 

Cafe Socio(カフェ ソシオ)

TEL 076-482-3431
住所 富山市本郷2444
営業時間 10:30~16:30(16:00L.O.)
※ランチメニューは14:00まで
※土曜は17:00まで営業
定休日 日曜・月曜・祝日
駐車場 完備(屋根付き駐車場もあり)