ママの健康をサポートし続けて26年のOKAグループがプロデュースする美ママフェスタ!

「ママの元気が家族の笑顔の源!」をコンセプトに、家事や育児、仕事にと一生懸命なママたちに骨盤の大切さを中心とした、健康・運動・美容の「見たい!」「知りたい!」情報を凝縮した、家族みんなで参加できる子育て応援イベントです!

ココロとカラダがリフレッシュできる、体験レッスンや施術ブースなど、県内屈指の健康・美容サロンが集結し、イベントだけの限定価格でいろんな施術を体験できます!

健康美に関する様々な体験や施術を経験して、スタンプを集めると、くじ引きにもチャレンジできますよ!

 

さて、今回はそんな「美ママフェスタ」で体験できるサロンを一気にご紹介していきます♡

 

Grace(グレース)

富山市有沢に12月にオープンした歯のエステや美顔・整体の複合サロン。イベントでは「歯のエステ」を体験できます。

 

Wel'came(ウェルカメ)

生年月日から読み取れるあなたの生まれ持った能力、才能・人生の目的・氏名・転機…今年はどんな年?などをお伝えします。心のもやもやをスッキリ解決できますよ♪

 

Re-gala(リガーラ)

富山市二口町にある理学療法士・作業療法士のいる美容整体サロン。イベントでは「美尻」をテーマに身体を整えます。

 

POLA(ポーラ)

ハンドマッサージや肌質チェックのコーナーetc…いつも忙しいママさんに笑顔になってもらえるブースです。relaxとウキウキ気分を味わってください。

 

La Domani(ラ・ドマーニ)

富山市呉羽にて、女性限定の鍼灸・美容鍼灸・指圧マッサージの施術をしているプライベートサロンです。痛みがなく、驚くほど身体がラクになります。

 

ぽぽらんど

ママの間で超人気の「ぽぽらんど」の華子先生がやってきます。話題の大人巻きが美ママフェスタだけの特別な価格で体験できるチャンスです!

 

色彩心理と色育のサロン&スクール CLEA(クレア)

親子の絆をパワーアップすると今話題の色育!親子ぬりえと8カードでママの心も癒します♡

 

カイロプラクティック スマイル

骨盤から美しい姿勢・スタイルを手に入れるなら「カイロプラクティック」がオススメ。産後ママにも人気の施術です!

 

サロンドシティー

ヘア・マツエク・ネイルなどトータルビューティーサロンです!ネイルケア&ジェルネイルで自分へのご褒美はいかがですか?
●ワンカラーネイル1,500円

 

tiede(ティエード)

小さいお子さんから安心して使えるお気に入りの香りでオリジナルオイルを作りませんか?
●アロマルームスプレー500円
●ネイルケアオイル1,100円

 

YOSA PARK Merci

12/3にファボーレすぐそばにサロンがオープンしました♡肩こり、首こり、むくみのお悩みを短時間で解決!是非お試しください。
●リンパマッサージ
上半身500円、全身1,000円

 

Beautysalon Rich

大人女子のためのトータルビューティーサロン。エイジングケアに特化したフェイシャルエステをはじめ、セルフホワイトニング・メイクレッスンまでトータルでの美しさをご提供。
●パーソナルカラー診断3,000円

 

けんせいきょう

けんせいきょうの紹介コーナー。缶バッジ作成・骨密度測定コーナーを用意しています!お待ちしています。
●富山県生活協同組合

 

親子でバランスボールエクササイズ☆ERI

正しい姿勢を意識しながら、バランスボールに座る弾みを利用して簡単に有酸素運動体験をしてみませんか?
●20分 500円

 

スタジオtomoe

今話題のバンジーフィットネスはドイツ発の最新フィットネスメソッドです。
肩こりや美尻に効果のある新感覚バンジーフィットネスを体験してみませんか?
●バンジーフィットネス体験¥200/10分

 

Rose de May(ローズ・ド・メイ)

植物の力を活かして健康に美しく。あなたに合った活用法をご提案します。
パソコンやスマホ使用の頭や目の疲れをすっきり解消!
●ヘッドマッサージ 500円

Keywords

この記事のキーワード