情報源マタニティyoga・ベビーヨガ&ママヨガ ma♡makana

 

「安産」に特化した、実践に活かせる【マタニティyoga】、赤ちゃんの成長を促しながら骨盤調整ができる【ベビーヨガ&ママヨガ】が受けられるma♡makanaさん。

経験も知識も豊富なSachikoさんが、ママ達が産前・産後も楽しく過ごせるように、真心込めてお手伝いしてくださいますよ♡

Sachikoさんのレッスンを受けて出産された生徒さんからは、

「すっごく気持ちよく産めました!」
「(産んだばかりだけど)もう一人産みたい!」
「最後まで夫と談笑できるなんて凄すぎた」

などといった驚きの声が続出しているそう!!

 

残念ながら、現在レッスンはお休み中なのですが、皆さんご安心ください★

自宅からでもma♡makanaのレッスンが受けられる【オンラインサロン on Instagram】がスタートしました~!!!

オンラインサロンでも、実際のお産で役立つレッスンや、産後のトラブル予防をしながらも、赤ちゃんの成長を促す関わり方レッスンなどがオンライン受講可能なんです♡

なかなか外出もできず、不安や悩みを抱えながら1人で家で過ごしているマタニティさんやママさんも多いはず!そんな方にとって、とても嬉しいサービスですよね♪
レッスン中、聞きたいことがあればコメントで気軽に聞くこともできるので、なんでも聞いてみましょう♪

しかも通常のレッスンよりもお安い料金設定となっているそう!
なんと、触れ合いヨガ・骨盤体操などは3ヶ月限定で受け放題だそうです!!これはお得すぎます★
骨盤体操はママの産後の身体のケアもしつつ、赤ちゃんの成長を促すこともできるので、ぜひ継続的に受けてほしいレッスンのひとつ。母子の絆も深まります…♡

ライブ配信のリアルタイムでレッスンを受けたり、録画した動画なら24時間いつでも見ることができるので、時間を気にせず自分のペースで続けられますよ♪

 

レッスン以外にも、ワイワイお喋りを楽しんだり、事前に送ってもらった悩みや質問に回答するお茶会・おしゃべりライブ配信もあるそう!ずっと1人で家にいて退屈…だれかと喋りたい…!といったママは、ぜひ気軽に参加してみてくださいね♪

 

オンラインサロンは事前入会制です!
入会希望の方・詳細を知りたい!という方は、コチラからお願いします★

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

https://mamakanayoga.wixsite.com/sachiko/online

 

マタニティyoga・ベビーヨガ&ママヨガ
ma♡makana

住所:富山市、南砺市、砺波市、小矢部市、石川県内。(教室開催場所によって異なる)
※詳しくはHPから確認ください
電話番号:080-5336-5484

Keywords

この記事のキーワード