いつもmamaskyをご覧いただきありがとうございます。

タイトルの通り、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、
mamaskyhouseの休業期間を6月中旬まで延長させていただくことにしました。

 

富山県でも緊急事態宣言が解除され、徐々に「新しい生活様式」での活動を進めていく上で、mamaskyhouseの営業についても、みなさんに安心してご利用いただきたいという想いから、どのような形での営業再開がベストかを模索していくため、もうしばらくお時間を頂戴できたらと思っております。

 

ご利用予定だったお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

6月中旬以降のママスキーハウス再開につきましては、決定次第mamaskyHPやSNSにて発信いたします。

 

ママスキーハウスは休業しておりますが、
4/24にWEB上に「オンラインmamaskyhouse」をオープンしています。

おうちにいながらもママ会や、講座、レッスン、サークルなどに参加できる仕組みを作ってみました!ぜひぜひオンライン上でみなさんと交流できたらと思っておりますので、チェックしてみてくださいね。

今後ともmamaskyをよろしくお願いします。

 

2020.5.25
株式会社ママスキー
代表取締役 土肥恵里奈

 

 

本件に関するお問い合わせ等はお問い合わせフォームよりお願いします。