こんにちは。mamaskyのドイです。

タイトルにもある通り、今回苦渋の決断を下すこととなりました。

 

2015年に初めて開催して以来、年々多くの方にご来場いただき、また各方面からのご協賛企業さま、ご協力・ご出演者さまに助けられて開催してきたmamasky partyですが、本年の開催を【中止】とすることにいたしました。

 

5月に開催予定から10月へ延期した際は、GWが終わればコロナが収まる、と根拠なく信じていましたが、全くそのような気配もなく…、それでも何とか開催できる方法を考えてきたのですが、国が定めるイベントにおける感染防止のガイドラインに沿う事が難しいことや10月にコロナがどういった状況になっているかが全く想像できないことから、このような決断に至りました。

 

関係各位の皆様、またイベントを楽しみにしてくださっていた皆様には心よりお詫び申し上げます。

 

 

ただ、この決断を後ろ向きなものとしてとらえるのでなく、コロナ禍における前向きな決断になったと思えるよう、mamaskyでは今も、何か新たな形で楽しい場や時間を創出できないものかと日々考えております。

 

次、何かお知らせを出す際には、明るくて、みんながワクワクするようなものを!!!と努力いたしますので、これからもmamaskyをどうぞよろしくお願いします。

 

 

株式会社ママスキー
土肥 恵里奈

 

 

>イベント中止に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりお願いします。