情報源(株)学研エデュケーショナル 学研教室 富山事務局

 

家庭と両立させながら、自分の時間も大切にできるお仕事という点でママ達から注目される働き方の1つである「学研の先生」というお仕事。
今、ママたちの働き方として注目されているんですよ♡

現在ご活躍中の先生方も、子育て中にスタートされたという方がほとんど!
学研の先生にはこんなメリットがあります♪

  • 自宅教室なら通期時間0分! 子どもに「おかえり」が言える♡
  • 子どもの塾代も浮いて節約にもなる♪ (自分の子どもは算国コースが月550円で受講可能!
  • ライフステージに合わせて仕事の加減が自分で調整できる!
  • 信頼の「学研」の教材と研修など全面バックアップで安心!

 

今回注目いただきたいのは、最後の「研修など全面バックアップで安心」というところ♪

学研教室の先生になると、最新の教育情報を知る事ができる研修著名な方の研修、また色んな特技や資格をお持ちの先生がたくさんおられるので、教室で活かせる楽しい研修を無料で受ける事ができるのだとか!!最近では、バルーンアートが得意な先生による研修が行われたそうですよ♡和やかな雰囲気の中、教室に通ってくださるお子さん達の喜ぶ顔を想像しながら色んなバルーンアートを作りましたとのこと。

▼バルーンアート研修の様子。
 とっても楽しそう!!♡


学研の先生のお仕事ちょっと気になるかも…
なんて方は、まずはどんなお仕事なのかを詳しく聞ける説明会に参加してみてください♪

10月の開催スケジュールも教えていただいたので、要チェックくださいね♪もちろん子連れOK!参加費も無料です!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 10月スケジュール 

★<予約制>選べる説明会
開催日時:2020年10月8日(木) 10:30~15:00
開催場所:ご希望の場所
※時間と場所をご希望に合わせてお選びいただけます
 

★事務局説明会
開催日時
2020年10月13日(火)・16日(金)・19日(月) 10:30~12:00
開催場所
富山事務局(富山市下新町8-16自治労とやま会館1階)
 

★<予約制>カフェ説明会
開催日時:2020年10月28日(水) 10:30~12:00
開催場所:高岡・砺波市内のカフェにて
 

★<予約制>土曜日説明会
開催日時:2020年10月31日(土) 10:30~12:00
開催場所
富山事務局(富山市下新町8-16自治労とやま会館1階)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

(株)学研エデュケーショナル 学研教室 富山事務局

住所:富山市下新町8-16 自治労とやま会館1F
電話番号:076-431-1140

 

 

 

Keywords

この記事のキーワード