情報源とやま健康生きがいセンター「かるっCha」

 

とやま健康生きがいセンター「かるっCha」さんは、県内トップクラスの講座数が揃うカルチャーセンターです。乳児・幼児~小学生向け、そして大人向けまで、なんと!250の講座数があるので、やりたいこと・始めてみたいことがきっと見つかりますよ♪


「かるっCha」では、11/30(月)から、2021年1月~3月期の新規受講生受付がすでにスタートしています!

さらに、『冬の割引キャンペーン』を実施中との情報が!!
なんと講座を見学した人【全員】に、受講料1,000円引きクーポンをプレゼント★★このチャンスは見逃せませんね!クーポンは「はじめての講座」をお申し込み時に使えるので、すでに他の講座を申し込みの方でもクーポンが利用できますよ!

人気の講座はすぐに定員になってしまうので、早めのお申し込みがオススメです!気になる講座は今のうちに見学してみましょうね♪

 

詳細はコチラからチェック!!

 

※各講座の定員に達するまで随時受付を行います(月~土曜日9:00~20:00)
※感染症対策のため、講座の体験受付はしばらくの間お休みします(ヨーガ講座他、一部を除く)。見学の予約のみ受付いたします。
※見学時は、要マスク着用・時間制限あり。
※1,000円割引クーポンは、1講座の受講料が5,000円以上のみ対象。有効期限2021年4月末まで。会員制ヨーガは対象外。他割引との併用不可。

 

とやま健康生きがいセンター
「かるっCha」

住所:富山市今泉西部町1-6
(富山市民病院前バス停より徒歩3分)
電話番号:076-491-5665
定休日:日曜日
受付時間:9:00~20:00
駐車場:あり(無料)

 

 

 

Keywords

この記事のキーワード