<情報源:有限会社 岡崎工務店

 

 

滑川市にある『岡崎工務店』さんでは、「子育て世代が安心して暮らせる健康的な家づくり」をコンセプトに、自然素材を使った安心・安全な家づくりを提案していただけます♡

 

そんな『岡崎工務店』さんから、いつでもどこでもお気軽に家づくりの相談ができるコンテンツの情報が届きました♪

 

\LINE相談会を開催中!/

オンライン相談といえばZoomをよく耳にしますよね。「使い方がよくわからない」、「顔を映すことに抵抗がある」など苦手意識を持っている方も多いのでは?
そんな方にオススメなのが、岡崎工務店のLINE相談!いつでも誰でもお気軽に、メッセージを送るだけで、担当スタッフがお悩みに返信をしてくれるんです♪

何から始めてみればいいのかわからない家づくり。まずはLINEの「トーク」で、家づくりの第一歩をはじめてみませんか?

子育てしながらのだと、時間に縛られないLINE相談はママにも嬉しいですよね!

岡崎工務店公式ラインを友だち追加で、見学会などイベント情報やお役立ち情報も届きますよ♡

 

《ご相談までの流れ》

公式LINEへの友だち追加

② 公式LINEアカウントへ聞きたいことをメッセージを送信!

お問合せ内容によっては写真や画像を添付できます。

※担当者の状況によりましては返信にお時間を頂く場合がございます。
 内容を確認次第、お客様のLINEトーク画面上へお返事いたします。

有限会社 岡崎工務店

住所:富山県滑川市追分3096-1 
電話番号:076-475-9749

フォローする



Keywords

この記事のキーワード