みなさんこんにちは!ママスキーです。

今日はいつも忙しいママにぜひ来店してもらいたい、
子連れ歓迎の美容室
【Hair+Child's room
 Loop and Loop(ループ アンド ループ)】
さん
について詳しくご紹介したいと思います!

 

【目次】
①ループアンドループは託児付きヘアサロン!
②どんなヘアサロンなの?
③料金は?予約方法は?

 

 

ループアンドループは託児付きヘアサロン!

ママがカットやカラーをしている2~3時間が、お子さんにとって
「待つ」時間でなく、「楽しむ」時間であるように…

そんな思いが詰まったヘアサロン「Loop and Loop(ループ アンド ループ)」。

なんといっても、完全個室のチャイルドルームを完備しているのが大きなポイント!

子ども達が大好きなオモチャ、塗り絵、TV・DVDが揃っていて、さらにはベビーベッドやバウンサーも準備しています。また、おむつ交換はもちろん、奥には授乳室もありますので、0歳の頃から安心して通えるヘアサロンです。
▲扉付きで完全個室になった授乳室。これならママも安心です♡

 

そして何より、大事な子どもたちと一緒に付き添ってくれるのが、美容師さん…ではなく、専属の保育士さんなんです!!
Loop and Loopは、専属保育士が2名在籍し、天気のいい日には散歩に出掛けて(ベビーカーもあるので乳幼児も安心!)、気分転換してくれたりと子どもが飽きない工夫が満載なのです★
 

平日・土日問わず、お子様連れのお客さんが多いので、お互いに分かり合えるし、もし泣いてしまっても保育士さんが助けてくれますよ。

また、チャイルドルームについている可愛い小窓は、ママ目線からだけ中をのぞけるようになっていて、これも子ども達の目線からママが見えると急に寂しくなって泣き出したりすることもあるのでそれを避けるための工夫です。

とことん、親と子どものことを考えた美容室ですね♡

 

 

 


どんなヘアサロンなの?

場所は富山市黒瀬。駐車場も完備し、白を基調とした清潔感のある店舗です。

また、Loop and Loopにはアシスタントはいません。これは1人のスタイリストさんが一人のお客様のカットもカラーもシャンプーも全て行ってくれるということを意味しています。あなたの専属スタイリストがいるから、髪の悩みにも相談にのってもらいやすく、満足いくスタイルが手に入るわけです。

 

「せっかくなら、子どものカットも一緒にお願いしたいな」というママにとっても、嬉しい工夫がいっぱいです!


1人でじっとお座りできるお子さんには、子ども用のイスとDVDプレイヤー(タブレット)を。
1人では不安なお子さんには、親子2人で一緒に入れるクロスがあるので、ママのお膝に座ったままカットが出来ちゃうんですよ♪

 

 

 

 

 

 

料金は?予約方法は?

【メニュー】
・カット…5,500円 (学割、子ども割有り)
・カラー…5,500円〜
・パーマ…9,900円〜
・トリートメント…2,970円〜
・縮毛矯正…縮毛矯正 18,700円~

ちなみに、「ママスキー見た!」とご予約すると、
★キッズカット…2,200円→ママorパパ施術でキッズカット半額!
もしくは
★新規来店の方、10%OFF!

になりますよ♡

 

出産してから、なかなか美容室に行く機会が減ってしまったママ。
子どもが楽しんでいる間にキレイになれちゃう美容室「Loop and Loop」へ、ぜひ一度足を運んでみては?

 

→ご予約はお電話(076-493-1560)にて

▲キッズカットも得意なヘアサロンです♪
 

 

★利用者の声★
今までは旦那さんの休みの日に子どもを預けていくしかなかったのですが、Loop and Loopは平日に子どもと一緒に行けるのがとても有難いです。
ベビーの時期から小学生になった現在も通っているので、今では「はやく美容室に遊びに行きたい!」と子ども自身がとても楽しみにしています。

 

★mamaskyスタッフから一言★
子どもと一緒に行ける美容室は本当に重宝しますよね。授乳室まで完備されているので、ベビー時期からも心配なく行けますね♪
技術にはもちろん自信があるので、朝のお手入れがグッとラクになるヘアスタイルを提案してくださいますよ♡

→お店情報はコチラ

 

 

Hair+Child's room
Loop and Loop(ループ アンド ループ)

住所/富山市黒瀬277-1
電話番号/076-493-1560
営業時間/10:00~19:00
定休日/第3日曜
駐車場/あり



この記事のキーワード

お気に入りに追加しました