みなさんこんにちは。

今日は、とーーーーっても素敵なお家の完成見学会の情報をGETしたので、皆さんにいち早くご紹介いたします!

なんでも、

プライベートテラス星空シアターを愉しむ

という、なんともおしゃれなキャッチコピー…!これは必見です!!
早速どんなお家なのか、ご紹介していきましょう♡

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+
 エバーホーム完成見学会情報 
 5/8(土)&9(日) 10:00~21:00[予約制]
 ★ナイター見学もOK
 場所/射水市小杉駅南
 (詳しい場所はこちらをチェック)
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+

 

<目次>

  1. 直線的なデザインが目を惹く!シックな外観
  2. 塀に囲まれたプライベートテラスは使い方無限大!
  3. 「ただいま!」の後はすぐに手洗いを習慣化
  4. どこからでも目が届く「畳スペース」で寛ごう

 


 

1.直線的なデザインが目を惹く!シックな外観

まずはこの外観にご注目。
黒の吹付が特徴的なシックな外観です。玄関まわりには天然木のアクセントをあしらい、落ち着いた中にもあたたかみを感じますね!

雨や雪の日、荷物が多い時には、インナーガレージからそのまま玄関シューズクロークへ。
特に小さなお子様がいる家庭なら、ガレージから直接玄関に行けるのは有難いですよね…!!

 

 

 

2.塀に囲まれたプライベートテラスは使い方無限大!

このお家の最大の特長とも言えるのが、このプライベートテラス

塀に囲まれたインナーテラスならば、
家の中にいながらも太陽や風を感じられたり、
ご近所さんの目を気にすることなくバーベキューをしたり、
夜になると星空を見上げながらプロジェクターで映画鑑賞

…なんて素敵な使い方も出来ちゃいます♡

 

リビングから直接つながっているので、空間をひろーく活用することができますね。

 

↑お家から見た全貌はこんなかんじ。お子さんはテラス遊び、ママはリビングから見守りながら自分の時間を愉しむ…なんてことも叶いそうです!

 

 

 

3.「ただいま!」の後はすぐに手洗いを習慣化

今や「外から帰ったらすぐうがい・手洗い」がマストな時代。でも子どもは玄関に入ってから洗面所にたどり着くまでに、色んな箇所をベタベタ触ろうとしますよね…。

そんなママのお悩みも解決!こちらのお家には、玄関&シューズクローク横に手洗い場が設置されているんです。これなら、子ども自身も「帰ったらうがい・手洗い」を習慣化できそうですね☆

 

また、家事動線にもこだわりが。
玄関からパントリーを抜けてキッチン、さらには水回りへと繋がるよう設計されているので、ママは無駄な動きなく、家事がスムーズにできますよ。

 

 

 

4.どこからでも目が届く「畳スペース」で寛ごう

最後はコチラ。やさしい光が降り注ぐこの寛ぎ空間は、なんと畳スペースなんです。

もちろん、収納もきちんと確保してありますよ!来客用のお布団や、お子さんのおもちゃまで、十分に収納可能です♡

リビングとテラスへも繋がる造りになっていて、キッチンからも目が届くので、ママは家事をしながらも、畳スペースでお子さんを遊ばせたり、お昼寝させたりすることも。

お家全体に一体感があるので、家族の存在感を感じながら自由な時間を過ごすことができる…そんな理想を叶える住まいです。

 

 


いかがでしたか?
見ているだけでワクワクする、そんな素敵なモデルハウスでしたね♡

写真で見るだけではなく、実際のこのお家の良さを体感してみませんか?

最後に、完成見学会情報をもう一度お知らせしますね。
 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+
 エバーホーム完成見学会情報 
 5/8(土)&9(日) 10:00~21:00[予約制]
 ★ナイター見学もOK
 場所/射水市小杉駅南
 (詳しい場所はこちらをチェック)
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+

 

ご予約の際は、「ママスキー見ました!」と一言伝えていただけると、とっても嬉しいです♡
ぜひぜひ、5/8・9はエバーホームの完成見学会へ!

 

新型コロナウイルス拡大に伴う取組み

安心してご来店いただけるよう、モデルハウス内では感染症予防対策として以下の対応をさせていただいております。

ご来店のお客様へのお願い

  • 発熱、咳等など体調のすぐれないお客様のご来店はご遠慮ください。
  • 入口にて、アルコール消毒をお願いいたします。
  • ご来店の際はマスクの着用をお願いいたします。
  • 来店時に検温いたします。※37.5度以上ある場合はご相談をお断りする場合がございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※なお状況変化等により来店が困難となった場合は弊社ホームページにてお知らせし、中止の対応をとる可能性もございます。あらかじめご了承ください。

 

 

Information

イベント名 プライベートテラスで 星空シアターを愉しむ家|モデルハウスオープン
開催日時 2021年5月8日(土)・9日(日)
10:00~21:00[予約制]
※ナイター見学もOK
開催場所 射水市小杉駅南
駐車場 あり
TEL 0120-513-933
お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-513-933