こんにちは。ママスキーです。

これまでママスキーでは「富山」や「石川」の様々な子育て情報を発信してきましたが、これまでの情報発信やママとのコミュニティ力を評価いただき、新たに《富山の移住促進》を狙いとして投稿される「とやま移住」のnote(ブログのようなもの)に記事を投稿するライターの1企業として任命いただくことになりました。

 

ママスキーといえば、ほとんどのメンバーが富山生まれ富山育ちで構成されているわけですが、今年度のnoteでは「富山県在住のわたしたちが本音で語ります」がテーマになっているようですので、ママスキーを運営しながら気づいた富山の子育ての本音・リアルを発信していきたいと思っています。

 

富山への移住を検討している方はもちろんですが、すでに富山にお住まいの方や富山にはそこまで関心のない方でも、是非読んでいただいて富山を再発見してもらえると嬉しいです。

 

とやま移住 note
https://note.com/toyama_ijyu

ママスキー記念すべき1本目の記事はこちら!
https://note.com/toyama_ijyu/n/n9ad270225a4f