富山県で暮らしていると、生活に欠かせないのが「自家用車」ですよね。

…とはいえ、車ってやっぱり高いっ!!

 

こんなに日常使いするのに、他の様々な日用品とは比にならない桁違いのお買い物。一括で購入される方もいれば、ローンを組んで3年・5年などの分割払いをする方も様々です。

でも最近はこれら従来の購入の仕方以外の選択肢も広がっていることをご存知ですか?

 

今日はそんな車の新たな購入法として

《スーパー乗るだけセット®》

についてご紹介したいと思います。

 

教えてくれたのは富山市八尾エリアにある「株式会社アレンジスタイル」の杉本社長。

20~40代のファミリーから人気があるこちら。是非最後まで読み進めてくださいね。

スーパー乗るだけセット®というのは「新車マイカーリース」のこと。

 

「リース」というと、レンタルと似たイメージがありますが、レンタルとは異なり、中・長期間借りる契約になります。

例えばレンタカーは1日、1週間などの短期間ですが、リースは3年、5年といった長い期間、新車をマイカーとして利用できます。

 

そうなってくると、「ローンや分割払いとどう違うの?」と思う方もいるかもしれませんが、リースの場合は、次の新車、次の新車、と新車を乗り換えていくことができるのが嬉しいポイントとなります。

スーパー乗るだけセット®は全国各地で拡がっていて、その歴史はなんと20年以上!富山県内でも10年以上の実績がある人気のプランです。

 

その一番の魅力(メリット)は

  • 頭金不要
  • 車検、税金込みの一律価格
  • タイヤ交換やオイル交換などのメンテナンス費用も込み!

ということ!

 

 

通常車を購入する際に発生する

  • 登録費用
  • 取得税
  • 重量税(5年分)
  • 自賠責保険(61ヶ月分)

も含まれているので、急な出費とは無縁です!

 

多くの家庭が、2年に1度は車検の出費にビビったり…、春になると自動車税の青い封筒に恐怖を覚えると思いますが(笑)、スーパー乗るだけセット®ならそういったストレスからも解放されるのです♡

 

 

スーパー乗るだけセット®のホームページによると

これらがすべて込みとのこと!

「え!?タイヤもついてんの!?」
と驚きの豪華さです☆☆

 

 

そして、あえて《スーパー乗るだけセット®》のデメリットを挙げるとするならば、【リース期間】という時間的拘束があること。
例えば「5年リース」の場合、その間に車に乗り換えたいと思ったら、残額の一括清算が必要になります。

頻繁に乗り換えたい方やライフスタイルの変化(子どもの人数が増える、進学など)で車を乗り換える可能性が5年以内にある場合は検討が必要かもしれません。

 

 

現在、アレンジスタイルでは《スーパー乗るだけセット®》で車を契約する方を対象とした

車検代金
キャッシュバック
キャンペーン

を実施中!

 

 

様々な世界情勢の影響から、未だに新車の納車には時間がかかっています。

新車を成約した場合、早くても4か月、平均6ヶ月、長いものだと1年以上納車に時間がかかることも…。

 

つまり、車の乗り換えを検討する場合には「1年以上前から」計画をしておくべきということです。

 

こうなると困るのが、その期間で「車検切れちゃう」可能性のある人たち。

納期が車検時期を超える場合、仕方なく車検を通さなきゃいけないし、通さずに代車で過ごすというのも現実的ではありません。

 

 

このキャンペーンは、

一旦車検を通し、
その車検代金は新車の納車時に
上限10万円まで
返金保証してもらえる

というもの☆

 

納期を待って6ヶ月~1年もの間、代車で過ごすより乗り慣れた車で過ごすほうが安心ですよね!

 

 

他社にはないアレンジスタイルだけ《スーパー乗るだけセット®》独自のキャンペーン!

是非一度気軽に相談してみてくださいね☆

スーパー乗るだけセット®の魅力は十分に理解いただけたんじゃないかなと思いますが、中には

 

「選べる車種が少ないんじゃないの?」
「軽四もあるの?」
「最新車種はないのでは?」
「リース期間が長いのでは?」

 

などの疑問が浮かぶ方もいるのではないでしょうか?

 

 

\大丈夫です。安心してください!/

スーパー乗るだけセット®は、

▶【国産メーカー・全車種】から、
 好きな新車に毎月定額で乗れます!
 

期間も【3年・5年・7年】
 自由に選べます!
 

▶軽四なら月々1万円台からなので
 家計に合わせて無理なくスタートできます!

ここまで読み進めて、スーパー乗るだけセット®の理解が深まったはず!

 

それでも中には

「一括購入して月負担は軽くしたい。」
「新車じゃなくていいから購入費用は抑えたい…」

などいろんな考えを持つ方もいると思います。

 

 

その点についてもアレンジスタイルなら安心!

新車・新古車・中古車などの取り扱いも行っているので、希望の車種、年式、グレード、カラー、予算に合わせて購入が可能。

中古車については全国のオークション会場から希望に合わせた車両を探し出し、提案してもらえます。

 

 

つまり!!

車を購入する際の支払方法が

「一括購入」
「分割・ローン契約」
「カーリース(スーパー乗るだけセット®)」

と揃っているというわけです。

 

 

車を「お得に買う」というのは単純にトータル金額だけでなく、個人個人の性格やライフスタイル、家計とのバランスで考えることが大切です!

そのためにも様々な購入方法が選べるショップを選ぶことが欠かせません☆

 

 

ママスキー編集部がこの記事を書くために取材をしている間にも

「杉本さ~ん!ちょっと相談が…」

と社長を訪ねてくるお客様が何人もいらっしゃいます。

 

 

お客様とのコミュニケーションを大切にしているアレンジスタイルですが、ここに来るお客様にも「何故アレンジスタイルを選んだのか?」尋ねてみることにしました。

 

Iさん
ハスラーをスーパー乗るだけセット®で契約
 

車のことはよく分からないけど、点検もメンテナンスもアレンジスタイルに持ってくるだけ。オイル交換ひとつにしても「いくらになるんだろう…」という心配がなくていいのが嬉しいです。

スーパー乗るだけセット®︎の名称の通り、私は「乗るだけでいい」んです。
追加費用がない、というのが私には合ってます☆

Nさん
元の車を下取りし、中古のシエンタを一括購入
 

ハイブリット車に乗り換えたいけど、何をどう比較したらいいか分からずにアレンジスタイルを訪ねました。メーカーの垣根を越えて、幅広く車種の相談に乗ってもらえ、自分にピッタリ合った1台が見つかりました♡また、他社での下取り査定額よりもアレンジスタイルのほうが高かったことも決め手だったかなと思います!

次の車検が来る前に、車の買い替えを考えたいな…など購入のタイミングが近づいているなら、まずは気軽にアレンジスタイルさんに相談してみませんか?

 

アレンジスタイルではスーパー乗るだけセット®以外の相談や日頃のメンテナンスの相談も気軽に承っているとのこと☆

オイル交換や車検も良心価格なので、きっと満足できるはず!ゆっくり相談されたい場合は事前予約がオススメです☆

 

お問い合わせは、電話または公式LINEから気軽に連絡してみてくださいね。

TEL 076-456-5307
富山市八尾町黒田10-1

営業時間 9:00~18:00
※土日祝は17:00 まで

定休日 月曜
駐車場    あり

Instagram @arrange_style

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

076-456-5307
フォローする



Keywords

この記事のキーワード