2022.10.14
秋も深まりお出かけしやすいお天気となったこの日。日本海ガスショールーム「Prego」さんにて、赤ちゃんママ向けイベント

Baby Very Enjoy Party~ハロウィーン編~

を開催し、8組のママと0~1歳の赤ちゃんにご参加いただきました。

「お申し込みスタート日に、回線が繋がりませんでした」というほどたくさんのアクセスをいただき、本当にありがとうございました(涙)。

今回は、ハロウィン気分を楽しみながら、ベビーママにピッタリの「写真入りポーチ&巾着作り」のワークショップを企画させていただきました。


アイロンプリントシートを使って、想い想いにデコレーションして、アイロンでペタン!していきます。

ハサミでカットしながら、参加したママ同士の会話も盛り上がりました♡3ヶ月のお友達もゴロンで仲良く過ごしました!キュン♡

今回は作業している間に、Pregoのスタッフさんがキッチンでおやつを作ってくださいました♡最新のガスキッチンは、スマホで時間・温度調整ができるんですって♪ハイテクですね~!作業終盤にはとってもいい匂いが会場に広がっていました。

バナナケーキの完成!ママたちに試食してもらうはずが、お子さんたちの食欲が凄かった(笑)!アツアツ出来立てを味わえてみんな大満足♡

そして、ポーチ&巾着も完成♡オムツやお菓子を持ち歩くのにピッタリなサイズ感なので、ママたちお土産のおやつを早速巾着に入れてくれました!♡これからもたくさん使ってもらえると嬉しいなぁ♡ハロウィンのテーブルデコレーションもぜひ参考にしてみてくださいね!

2時間あっという間に過ぎ、イベントは終了♡ママたちとの交流もたくさんできて、私たちスタッフもとても楽しかったです♪ご参加いただきありがとうございました!

 

Pregoさんでは、定期的に親子向けイベントを開催されています。ぜひHPをチェックしてお出かけしてみてくださいね。
▶Prego開催イベントはこちら◀