[情報源:オダケホーム ishikawa]

 

オダケホームさんといえば、家事も子育ても楽しむ「今どきママ」からの支持が高く、家事や子育てを楽しみながら、自分の時間も大切にしたい…♡そんなこだわりをカタチにした家での暮らしを実現してくれますよ。

 

そんなオダケホームさんにて現在、オダケホーム創業60周年を記念したスペシャルイベント「新春お年玉キャンペーン」実施中です!

金沢ハウジングセンター野々市会場内の「彩雅 saiga」に期間中にご来場するだけで、QUOカードなどの景品が当たる“お年玉おみくじ”に参加していただけます♪

さらに、モデルハウス見学ツアーも開催!


「彩雅 saiga」でスタンプカードを受け取って、オダケホームのモデルハウス2棟以上ご見学で、なんと!QUOカード1,000円分プレゼント♡

スタンプラリーなら、お子さんも楽しんで見学に付き合ってくれるかも?!

オダケホームさんのモデルハウスは、どれもこだわりの詰まった素敵なお家ばかり!「こんな家に住みたいな♪」「この間取りマネしたいな♪」など、家づくりの参考になること間違いなし♪

野々市展示場「彩雅 saiga」の詳細はコチラ

▶︎モデルハウス詳細はこちら◀︎

2022年1月末までの特別企画なので、是非この機会に素敵なモデルハウスをたくさん見て回って、家づくりに役立ててくださいね♪

Keywords

この記事のキーワード