情報源スポーツ家庭教師 マイルドスポーツ

 

 

「スポーツは苦手…」などといったコンプレックスをサポートしてくれる『スポーツ家庭教師 マイルドスポーツ』。半年間で延べ400人もの指導をしてきた“マイルドすぎちゃん”こと杉原先生の、遊びの延長で楽しめることをモットーとした「たのしい」指導が人気です。

 

運動会シーズン真っ只中というご家庭も多いのでは…?!


運動会で活躍したい!
運動会のかけっこでビリだった!悔しい!

そんなお子さんにぜひオススメしたいのが、マイルドスポーツさんの数ある教室の中でも人気の高い『かけっこ教室』です★

 

過去に参加したお子さんのママからは…

「丁寧な説明も感謝です。 今日 習った事をしっかりと身につけ今年もリレーの選手を目指して頑張ります。」

「息子は楽しく走ってきたと言っていました!家でもまたやってみます!」

「運動会ですが、とてもよくがんばりました。(いつも最下位から遂に脱出!)来年はもっと速く走りたいと目標ができたようです。」

などといった嬉しい声が届いているそう♪

 

体験レッスンは通常、ご希望の教室にてワンコイン500円で参加していただけるのですが、「ママスキー見ました!」と5月中にお申し込みいただいた方は、体験料が無料になるそう!!う、嬉しい~♡
(※小学生対象・満6才は要相談)

 

気になってた!という方は、この機会にぜひ★
すでに残席わずかになっている教室もあるので、お申し込みはお早めに!!

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

080-3006-4441

詳細&お申し込みはコチラから!

https://sugi-chan.jp/news/post-669/
フォローする



Keywords

この記事のキーワード