2022年12月14日(水)
ママスキー石川ダイハツが初コラボ!
0歳のベビーを対象にはじめてのクリスマスパーティーを開催しました♪

生まれて初めてのクリスマス。お子さんにとってもママにとっても特別ですよね♡
記念に残る内容もりだくさんで、皆さんと一緒に楽しみましたよ♪

 

まずは自己紹介!
各テーブルごとにママ同士お互いのことを話してもらいました。おしゃべりしながら、リラックスしてスタートしました♪

クリスマスフォトブースでセルフ撮影♪
お気に入りの1枚をその場でプリントアウト。
フォトフレームに写真を入れて、手形・足形をぺったん♡
あっという間に大きくなるお子さんの「今」の瞬間を残すってとっても大事ですよね!

高い音が鳴る鈴。キラキラ光るビーズ。お子さんの五感を刺激するアイテムをママに選んでもらい、音の鳴るおもちゃを作りました。

ママが製作している間、お子さんたちはキッズスペースで楽しく遊んでました♪
ママが作った音が鳴るおもちゃを早速フリフリ♪嬉しそうな笑顔がたまりません♡

ダイハツのスタッフの方も、可愛いお子さんたちにメロメロ♡
お子さんたちの見守りをしてくださいました。

みんなでジングルベルの音楽に合わせて演奏会
音の鳴るおもちゃをフリフリしたりあむあむしたり(笑)思い思いに楽しんでいる姿がとっても可愛かったです♡

毎日頑張るママへ。プレゼント交換♪みんなで持ち寄ったプレゼントを交換し合いました。
流れているクリスマスソングが止まったらストップ!子供の頃に戻ったようなワクワクを味わってもらえたかな?♡
 

お土産は、【無添加アイシングクッキー教室 たまゆらさんのママスキー✖石川ダイハツ限定クリスマスアイシングクッキー!
石川ダイハツオリジナルロゴを作ってくださいました♪
ママたちからは「可愛い~♡」「すごい!」との声を頂きましたよ。
食べるのがもったいないですね!

最後にみんなで集合写真!

ママ同士たくさんおしゃべりして、帰る頃にはみなさん仲良しに♡
ママとお子さんの笑顔を沢山見ることが出来て嬉しかったです♪

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

今回の会場は【石川ダイハツ 金沢駅西店】。

ガラス張りの店内は明るく開放的♪
キッズスペースにはおもちゃや絵本があるのでお子様も楽しく過ごせますよ☆
おむつ替えスペースも完備で安心です。
ご家族で気軽に足を運んでいただきたいという思いで、お子様連れに嬉しいお店作りをされているそうです。

整備工場も併設されており、待ち時間もゆったりと過ごせるのが嬉しいですよね♡

気さくで明るいスタッフが丁寧に対応してくれるので、気軽に問い合わせてみてくださいね♪
キッズスペースに遊びにくるだけでも大歓迎だそうですよ♡私も子どもを連れて遊びに行こうと思います!

 

住所/金沢市駅西本町3-15-1
営業時間/9:30〜18:30
※サービス受付は18:00まで
定休日/月曜日
電話番号/076-221-0888
ホームページ/石川ダイハツ金沢駅西店