《情報源:カターレ富山サッカースクール

 

2023年度
カターレ富山サッカースクール新設会場!
ニコニコ★サッカー教室in 入善

 

富山県にホームタウンを置くJリーグ加盟のプロサッカーチーム「カターレ富山」が富山県内各所にて幼児~大人まで幅広い方に向けて開校しているのが『カターレ富山サッカースクール』。
レベルアップを目指す子ども達だけでなく、幼児クラスでは体を動かし運動すること習慣化し、ボールを蹴る楽しさや仲間とプレイすることの楽しさを感じられるレッスンを行っています。

そんなカターレサッカースクールが新年度より会場を新設♪
2023年度よりカターレ富山サッカースクールの新設会場となった「入善町中央公園」にて、ボールを使った様々な遊びや、簡単なサッカーの試合をコーチたちと楽しく行います!

  • どんな練習をするの?
  • コーチの雰囲気は?
  • 初めてでもついていけるの?

など、このニコニコサッカー教室で実際の様子を体感してくださいね!

当日はみんなで一緒に楽しみましょう♪

 

カターレ富山サッカースクールの詳細情報(月謝など)はHPにてご覧ください。

■お申込み方法

下記より申込フォームに入っていただき、お申し込みいただきますようお願いします。
※対象の実施時間をご確認の上、申し込みください。
※申込締め切りは 3月27日(月) とさせていただきます。
※参加の可否につきましては、3月29日(水) までに申込フォームにて入力いただいたメールアドレス宛てにご連絡致します。


2023年度 年中・年長  お申込みはこちら。 
2023年度 小学1・2年生 お申込みはこちら。 

【備考】
・対象の実施時間をご確認の上、申し込みフォームのお間違えがないようお気を付けください。
・イベント当日はサッカーができる服装でお越しください。また、各自で飲料を持参してください。
・イベント中のケガにつきましては、当方で応急処置のみ行います。(イベント保険に加入しています)
・イベント当日は、カターレ富山スタッフで写真を撮影します。撮影物につきましては弊社HP・SNS等で使用致します。不都合がある場合は、事前にお知らせください。
・感染症対策のため検温、消毒を行います(体温が37,5度以上の方の参加はお断りします。
・実施中以外のマスクの着用をお願いします。

Information

イベント名 カターレ富山サッカースクールニコニコ★サッカー教室in 入善
開催日時 2023年4月2日(日)
2023年度 年中・年長さん10:00~11:00(受付9:30~)
2023年度 小学1、2年生13:00~14:00(受付12:30~)
開催場所 入善町中央公園
【晴:多目的広場】
【雨:わくわくドーム】
参加費 500円(保険料込)
対象 2023年度 年中~小学2年生
男女問わず
定員 各回15名ほど
応募多数の場合は抽選となります。
フォローする