情報源:株式会社 ナチュラル工房

 

 

 

『自然素材を使った家づくり』を得意としているナチュラル工房。住む人にやさしい家を、確かな技術でお届けしたいという想いで、心地よい住まいを提案してくださいます♪

そんなナチュラル工房から、構造見学会の情報が届きましたよ~!

 

4/13(木)から、魚津市吉島にて『構造見学会』を開催するお家では、
耐震パネル制震[ミライエ]をプラスし、地震に強い家に仕上げていきます。

  • 制震パネルは、柱・梁・壁などの強度で自信に対抗し、揺れに「耐える」地震対策。
  • 制震[ミライエ]は、揺れを吸収する装置で地震に対抗し、揺れを「制御する」地震対策。

この2つによって、地震に強い家作りを提供しています。

特に制震[ミライエ]は、揺れ幅を最大95%低減して住まいを守ることが実証されています。

さらに、90年間制震特性はほとんど変わらず、メンテナンスの必要もないんだそう!
これは驚きです…!


そんなこだわりの構造を間近で見学できるチャンス!
普段はなかなか見ることの出来ない部分ですが、私たちの暮らしを守る上でとっても大事なところ◎

熟練の職人さんたちの技術も、ぜひこの機会に見学してみてくださいね♪

※見学には事前予約が必要となるので、お電話(0765-22-8889)または予約フォームより前日までの予約をお願いします。

 

 

また、

魚津吉島モデルハウス(ナチュラル工房)

魚津吉島モデルハウス(BASE HOUSE)

富山スタジオ・モデルハウス

3棟のモデルハウスの見学も随時受付中!

BASE HOUSEの魚津吉島モデルハウスは、以前親子モデルさんと一緒に潜入取材したのでぜひそちらもチェックしてみてくださいね☆

お問い合わせは、お電話(0765-22-8889)またはHPよりお気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0765-22-8889

HPはこちら

https://n-ko.jp/
お気軽にお問い合わせください♪
フォローする