スタジオbe×mamaskyコラボ!
ママサークル「be-came(ビーカム)」

お子さんとの大切な日々を
写真を通して残してほしい!そんな気持ちを込めて
スタジオbeとmamaskyが2022年より
ママサークル「be-came(ビーカム)」がスタートしました♡

日程は毎月第1・第3水曜を予定。
★「親子コミュニケーション」
※スタジオbe各店舗(イオンモール高岡店・ファボーレ店・魚津インター店)で開催。親子のコミュニケーションを大切にし、写真映えもする活動を楽しみます。

★「フォト活遠足」
※富山県内のお出かけスポットにお出かけして、みんなで遠足しながら写真撮影を楽しみます。

の2つをテーマにして企画しています。サークル時には、親子で過ごす様子をスタジオbeのカメラマンさんが記念に残してくれますよ。

子どもとの時間は、毎日が記念日。
子どもが、ママが、親子で、 「今日のできた!」が記念に残せる
そんなサークルを目指しています。

 

どんな動物ができるかな?
「ふわふわ♡バルーン遊び」を開催!

今回のサークルは「親子コミュニケーション」!
前回大好評だったバルーン遊びを再び開催♡子どもたちが大好きなカラフルなバルーンを使って、いろんな遊びを楽しんじゃおう!

ふわふわ浮いたバルーンを追いかける姿…
バルーンのクッションにちょこんと座る姿…
色とりどりのバルーンに囲まれて楽しむ姿は映え間違いなしですよね♡


また、be-cameリーダー恵さん考案のバルーンアニマル工作も開催!パーツを組み合わせて、可愛い動物を作ってみましょう♪作った作品はお持ち帰りいただけるので、おうちに帰った後も楽しめますよ。


サークルの最初には季節に合わせた手遊びや歌遊びも予定しています。みんなでおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしましょう!
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サークルは2部制で開催します

13:00~の部、14:00~の部 各6組
※スタート時間は後日ご連絡いたします
※未就園児さん限定企画です
※各回3組はbe-came初参加枠となります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

beさんが撮影したサークルでの親子写真データは、「be-came公式LINE」にて配信予定です。詳細は参加時にご案内いたします。

お子さんとの思い出の写真がたくさん増えますように♡
 

お申し込みは「be-came(ビーカム)」公式LINE(@278fgbhq)から!
・参加希望企画(※6/7開催・「バルーン遊び」と記入してください
・参加するママ・パパのお名前
・参加するお子さんのお名前(ひらがな)
・参加するお子さんの年齢・月齢

を明記の上、お申し込みください。
※不備がある場合、お申し込みを受け付けできない場合がありますので、必ず上記を明記ください

<サークルリーダー>
スタジオbe めぐみ(2歳、1児のママ)

<サブリーダー>
mamasky マイ(中1・小5・小1、3児のママ)

Information

イベント名 カラフルバルーンで遊ぼう!|ママサークル be-came(ビーカム)
開催日時 2023年6月7日(水)
①13:00~②14:00~
※各回6組ずつ
※各回3組はbe-came初参加枠とさせていただきます
※満席になりました。キャンセル待ち受付中
開催場所 スタジオbe ファボーレ店
(富山市下轡田165-1)
参加費 1組500円
※お釣りのないようご協力ください
対象 未就園のお子さんとママ・パパ
フォローする