情報源:株式会社 清水工務店

 

 

「住んでからも喜ばれる家づくり」をモットーとする清水工務店さん。
そんな、住まい手の想いを再現した、お施主様邸見学会が特別に開催されますよ!

 

富山市大塚に完成した素敵なお家は、

 プライベートテラスのある、繋がりを感じる家 

 

リビングから行き来ができ開放的で自由に使えるプライベートテラスが魅力のお家です。インドアとアウトドアを連ねる3つの空間が生み出す日常は、心地よさと、豊かさを、上質に演出する贅沢な時間が流れます。

 

また、『家で過ごす時間がより充実するように』という、施主様ご夫妻それぞれの思いをかたちにした空間づくりも必見です!!

実際にご家族が住むお家なので、より住んだ時のイメージもしやすく、お家づくりの参考になる部分がたくさんあるはず♡

 

今回のお家は清水工務店の中でも人気のモデル【イズムカーロ】
こちらは、『子育て世代を応援する家づくりのカタチ。』というテーマのもと設計されたモデルで、スタイリッシュな外観に洗練されたインテリアをセレクトした、最低限の規格化でフェアプライスを実現したものです。

見学会は、6/10(土)・11(日)の2日間限定!

お施主様の許可を得て特別に見学させていただく、滅多にない完成見学会です!

新築をお考え中の方や、いずれは…と思っている方は、家づくりの参考にぜひ♪

Information

イベント名 富山市大塚|つながる、間を愉しむ家展 完成見学会
開催日時 2023年6月10日(土)・11日(日)
10:00~17:00 
※事前ご予約制です
開催場所 富山市大塚1755付近
フォローする



お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

076-437-8118