情報源:蕎麦かふぇ 美楽[詳細情報]

 

蕎麦屋が作った渾身の力作!

滑川市で知る人ず知る、お蕎麦屋さんの「美楽」。
季節に合わせた限定のお蕎麦や、珍しい食材を使ったお蕎麦も話題です。

こだわり溢れる「美楽」さんに、今年3月より新メニューが誕生!

 

「信州ラーメン 700円」

 

・・・・え?ラーメン?お蕎麦じゃなくて?
と思う方もいるかもしれませんが、正真正銘「ラーメン」です(笑)

キクラゲ・カモ脂であっさりとしたスープは、コラーゲンたっぷり♡
蕎麦屋さんが作った繊細なラーメンなのです。

子どもにも食べやすい味になっているのも嬉しいポイントです。

 

是非、ご賞味くださいね!

 

蕎麦かふぇ 美楽(びらく)

TEL 076-482-3094
住所 滑川市有金1078
営業 11:00~14:30
定休日 火曜日・水曜日
駐車場 22台有

★「mamasky見た」とお伝えいただくと、2大特典あり!
①お子さまドリンクサービス
②さらに、SNSで写真をシェア!見せたら食後ドリンクサービス