情報源レンタルドレス真珠 SIZU


子どもも、ママも。
特別な日を特別な衣装で。

レンタルドレス真珠 SIZU』には、幅広いデザインのラインナップが揃っていて、大人向けはもちろん、子ども向けのものまで豊富にそろっていますよ。

もうすぐ卒園式。そしてすぐに入学式ですね。

我が子も4月からついに小学生になります!
「卒園式、何着ようかな~?」となんとなーく考えている今日この頃。

私のように、まだ衣装の用意を本格的にしていないという方は、ぜひ袴も候補に入れてみてください♡子ども達の晴れ舞台、思いっきりオシャレしていきませんか?

『レンタルドレス真珠 SIZU』には、たくさんの袴も揃っていますし、レンタルをされると着付けがサービスでついているのでお得ですよ♡

〇男の子 9,720円~
〇女の子 16,200円~

せっかくなら、ママも子どもと一緒にオシャレしてくださいね♪

〇卒園式・入学式のお着物&訪問着
21,600円~(着付け小物・草履・バッグ付き)

レンタルドレス真珠 SIZU

住所:富山市上袋605それいゆiビルB1F
電話番号:076-492-4744
営業時間:11:00~19:00
定休日:水曜