こんにちは!よっしーです!

現在、私を含めmamaskyスタッフ全員の頭の中は…

 mamasky party 2019 

のことで頭がいっぱいです♡

 

準備で大変という気持ちもありますが、絶対楽しいでしょう!と自分たちが思えるイベント内容なので、当日の盛り上がりを想像したら、わくわくしてたまりません!笑

皆さんにもこの「わくわく」をおすそ分け♡ということで、mamasky partyのイベント詳細をご紹介させてください!

 


たくさん身体を動かそう!


 アクティブスペース 
※全てのコーナー無料で楽しんでいただけます!

●トランポリン&スラックラインコーナー

これはもう子どもたちが100%好きなヤツです!ただ跳ねているだけなのにこんなに楽しめるなんて子どもならでは!さすが!笑
当日は大人でも難しい「スラックライン」も用意されているようなので、ママもパパも子どもに混じってチャレンジしたりして、一緒に楽しんじゃってくださいね♪

●ストライダー・BMX試乗体験
by TOOLATE SPORTS (トゥーレイトスポーツ)

自分の足で地面を蹴って進むペダルなしバイク「ストライダー」や、キッズサイズのBMXに試乗することができます!子どもが「やりたい!」と興味を持って始めるのはもちろん、ママやパパが「子どもにやらせたい!」と思って始めるという家庭も多いんだとか!ぜひ試乗してみて楽しさを体感してくださいね♪そして当日にならないと分からないお楽しみコーナーも用意してくれるとかしないとか…?!楽しみにしててください♪

●鉄棒・マットなど体育コーナー
by 学童保育&コミュニティスペース halea(ハレア)

ふわふわのマットの上で体操の動きをしてみたり、それっぽくマネしてみたり、鉄棒で逆上がりに挑戦してみたり、ただただぶらさがってみたり、自由に遊んでOK!
スポーツ万能のお兄さん達がその場で教えてもくれるので、マット運動の前転や後転、側転、鉄棒の逆上がりのコツなんかも教えてもらえば、上手にマスターできちゃうかも♡


 


 


記念に残そう!


 想い出フォトブース 

sugar love(シュガーラブ) photo atelier

ママたちに人気の「ロケーションフォト」を緑いっぱいの太閤山ランドで撮影♡場所の雰囲気や天候、光の入り具合をプロ目線で見ながら撮影スポットを決めてパシャリ。何度も見返してしまうほど幸せがいっぱい詰まった1枚にきっとなりますよ。子どもだけのソロショットも、家族そろっての家族写真でもOKです。せっかくなので家族写真をゴリ押しします♡笑

料金:1カット 1,000円
《撮影時間お1組様10~15分程》
写真データはLINEにてお渡し。
♡SNS投稿特典あり♡
Instagramに@sugar.love.phoと、@mamasky22をタグ付けして撮影した写真を投稿した方には、さらに2カットプレゼント!
※撮影受付は先着順となります。

 

RTA指定スクール べびーぷらす

毎日変化を遂げるベビーやキッズたち…今しかないこの一瞬を写真におさめましょう♡ベビー&キッズのプロならではの技術や思いが詰まった特別な1枚になりますよ。一緒に撮りたい想い出の品などの小物があれば、持ち込んでの撮影もOKです。

料金:1カット 1,000円
《撮影時間お1組様10分程》
♡SNS特典あり♡
・Instagram:フォロー
  &「@babymama.photo」タグ投稿
・Facebook:べびーぷらすページに「いいね!」
  &「@babymama.photo」タグ投稿
 どちらかでデータ2枚プレゼント!
※撮影受付は先着順となります。

今回は「アクティブスペース」「想い出フォトブース」の豪華2本立てでご紹介しました!まだイベント紹介は終わりません!mamasky partyにはまだまだ楽しみが盛りだくさんです!

▽イベントについて詳しく知りたい方はコチラをチェック▽
http://mamasky.jp/item/373/information