こんにちは!mamaskyマイです。

長い長いGWが明け、気づいてみたら【mamasky party 2019】まであとわずかとなっていました!!お天気も快晴っぽくて昨年とは違い安心してイベントの準備を進めています♪

さて、今日は「めちゃでかフリマ」すぐそばで開催予定の「ビューティボックス」の内容をご紹介させてください!

「ビューティボックス」とは、約2年ほど前にママスキーが開催していた癒しや美容をテーマにした体験ブースが集合するコーナー。


◇子どもにかかりっきりでなかなか自分のオシャレができないママ(涙)!
◇日頃の疲れを癒したいママ・パパ!
◇もっともっとオシャレを楽しみたいキッズ

なんて方に、ワンコイン500円~楽しめるメニューを各お店さんがご用意してくださっていますよ!早速どんなメニューが体験できるかご紹介します。
 

\毎日の疲れを癒したい方に/
MOTHER OF MOTHER

・リフレクソロジー(15分500円)
足の疲れを癒してくれるリフレクソロジー。お子さんを抱っこしたままでも施術が受けられるので気軽に体験してみてくださいね♪気持ちよくってウトウトしてしまいそう♡

 

メナード フェイシャルサロン シフォン

・ハンドマッサージ(10分500円)
※コラーゲンドリンク・健康茶付き

メナードスタッフさんによる極上のハンドマッサージ♡エステのクリームを使って丁寧にマッサージしてくれますよ♪ママがマッサージを堪能している間、待っているお子さんにはポイントメイクのサービスや紫外線チェッカーデコレーションなどをサービス♪

 

\身体の歪みが気になる方に/
ゆずカイロプラクティック


・肩だけスッキリ&姿勢チェック(500円)
・小顔調整&骨盤矯正(1,500円)
産後の身体の歪みが気になるならココへ!!抱っこや授乳で猫背になりがちな姿勢もしっかりケアしましょう!パパの来店も大歓迎です!

 

\もっとオシャレを楽しみたい/

sunny funny

・ボディージュエリーアート(ワンポイント500円)
大人だけでなく、子どもたちにも大人気の「ボディージュエリー」。お肌専用のグルー(接着剤)とキラキラのグリッターを身体のお好きな部位に施すアートです。プールや入浴、汗などでは落ちないので、アートは通常1週間前後残ります。新感覚のアクセサリーでオシャレを楽しんじゃおう!!

 

nail pualani

・キッズネイルor爪磨き(500円)
・ママ向けの爪形成&爪磨き(500円)
イベントの日はママも子どもたちもとびきり可愛くオシャレに過ごしたいもの♡普段なかなかネイルを楽しめないママも、爪形成&爪磨きをするだけで驚くほど美指になれちゃうんですよ♪

 

 

いかがでしたか!?
5月12日、イベント当日は母の日!たまにはパパにお子さんをお願いしてママはリラックスタイム♪なんて時間もあったら嬉しいですよね♡

この記事を見てくれているパパたち!ぜひお願いいたします(笑)

 

他にもイベント盛りだくさん♡
100区画が集まる「めちゃでかフリマ」では、usedの子ども服やおもちゃの販売はもちろん、親子で楽しめるワークショップもたっくさんあります!紹介しきれないのが悔しい><
なので、ぜひ当日遊びにきてください!

 

もっとmamasky partyについて知りたーーい!と思った方は…

▽コチラをチェック▽
http://mamasky.jp/item/373/information