情報源クレープのお店 nicottosan(にこっとさん)

 

最高に美味しいクレープを追求し、とことん研究しつくされて出来上がったクレープの虜になる方、どんどん増殖中♡スイーツ系や食事系など、選びきれないほどメニューも豊富にある『クレープのお店 nicottosan(にこっとさん)』。

そんなたくさんある美味しいクレープメニューの中で人気が高いのは、やっぱり期間限定メニューだそう♡期間限定って、ついつい食べたくなる魔法のワードですよね…!!!

現在の期間限定メニューは、
夏にピッタリなマンゴークレープが始まったばかり♡

・Wクリーム マンゴー 550円
・生クリーム マンゴー 520円
・カスタード マンゴー 520円

 

以上、マンゴーだけで3種類もあります!

トッピングメニューから、好きなトッピングを選んで、オリジナルのクレープを作ることもできちゃいますよ!

ちょっと小腹が空いたな…なんて時や、甘いものが食べたい!という時には、ぜひnicottosanのクレープを思い出して食べに行ってくださいね!

事前予約をしておけば、スムーズに受け取りもできますよ♡

 

クレープのお店
nicottosan(にこっとさん)

住所:富山市水橋伊勢屋106
電話番号:090-7086-8621
営業時間:11:00~18:00
※生地がなくなり次第終了
定休日:月曜、他
駐車場:あり