情報源ボディメンテスタジオ FUJIREX(フジレックス)

 

それぞれの症状に合わせたストレッチ施術を受けることで、筋肉の柔軟性をアップしたり、身体の痛みや姿勢の悪さなどの根本の原因を正し、身体を改善していくことができる『ボディメンテスタジオ FUJIREX(フジレックス)』。

施術を受けて終わりではなく、普段の生活の中でできる、痛みをより少なくする動きなどもレクチャーしてくれるので、今よりも症状がひどくならないための対策もバッチリ知ることができます♡産後の骨盤の歪みや、家事・育児による疲れを感じているママにもオススメですよ!

 

そんなFUJIREXさんから、3ヶ月集中のダイエットプログラムをスタートするという情報が届きました!

題して!
【本当に健康的に痩せたい人向けのプログラム】

ダイエットはもはや永遠のテーマのようなもの…。何度もダイエットを試みたけど、その度挫折してます…という方も多いのでは?!

そんな方に質問です!
1つのダイエットにつき、どのくらい継続してましたか?

FUJIREXさん曰く、基本的に細胞が生まれ変わるのは「3ヶ月」といわれているそう。1ヶ月くらいで変化を期待している人も多いと思いますが、「3ヵ月」を意識した生活を繰り返すことで身体にもやっと変化が表われるそうなんです!

そして、3ヵ月で結果がでれば、細胞などに記憶されるので太りずらい身体になるんだとか!!

これを読んで、ハッと思った方!
3ヵ月で健康的に痩せる身体を手に入れてみませんか?

FUJIREXのダイエットトレーナー島田さんが、しっかりサポートしてくれるそうなので、気になる方は、ぜひ問い合わせしてみてくださいね!ただし、真剣な方限定です!

 

 

 3ヵ月集中プログラム 

・【通常】1回 7,000円 → 5,600円

・3ヶ月 151,200円 → 134,400円
           (16,800円引き!)
・限定10名!

【条件】
★レッスンは週2回来てもらいます
★食事が必ず守れる方
★嘘を言わない方

 

ボディメンテスタジオ
FUJIREX(フジレックス)

住所:富山市町村64‐21
電話番号:076-461-5295
営業時間:9時~21時(最終受付20時まで)
定休日:不定休
mail:info@fujirex.com