皆さんこんにちは!mamaskyのおかじです。

 

突然ですが、皆さんのご家庭に『ウォーターサーバー』はありますか?


「使ってみると便利だよ~」とか「美味しいってきくけど、どうしようか悩んでいて~」なんて声もよく聞きます。実際、私もまだ悩んでいるママのひとり。

そんな時、ガス製造や新エネルギー開発、そして「クリクラ」のウォーターサーバーの工場をもつ「サカヰ産業株式会社」さんからお話をいただき、ウォーターサーバーについて調べてみることに!これはチャンス★

悩んでいるママ。過去に諦めてしまったママ。
ぜひこの記事を読んで、興味を持っていただいたら嬉しいです♪

 

 

 

①「クリクラ」は顧客満足度No.1※ !
安心・安全で美味しい宅配水が自慢です

射水市の流通センターにある大きな工場。これが「サカヰ産業株式会社」さんの自社工場です。製造から出荷まですべてを自社で行っています。

私が取材して驚いたのは、その衛生管理の徹底さ!
ひとつひとつに製造番号が記載されており、ボトルの洗浄からお客様の元に届いた後もすべて管理できるシステムです。


陳列された圧巻のボトル…!その数なんと、月に約15,000本も製造されるそうです。

私は勝手に「ウォーターサーバーがあるお家って、すんごくオシャレでお金持ちの家庭でしょ」というイメージでしたが(←とてつもない偏見)、こんなに多くのボトルが出荷されているってことは、ウォーターサーバーってもう一般的なものなんですね…!!

 

そして、お客様からの声で多いのが「美味しい!」という声。
実際に、mamasky houseでもクリクラのウォーターサーバーを利用しているのですが、もうほんと美味しい!!私は元々「富山の水って蛇口ひねっても美味しいでしょ」という考えだったんですが、クリクラの水を飲むとその美味しさに気付きます。

その秘密は「水の硬度」にあり!
硬度というのは、お水1Lあたりのカルシウムやマグネシウムの含有量を指すそうで、その含有量が基準値より高いものが硬水、低いものが軟水と呼ばれます。クリクラの宅配水は軟水に該当します。
硬度が高ければ高いほど良いかというと、そうではありません。特に日本人はまろやかな口当たりの軟水が好まれるといいます。さらに、マグネシウム含有量が多いと胃腸に負担がかかりやすいのですが、軟水は赤ちゃんや小さな子どもにも与えても安心なのが大きな特徴です。

さらに、クリクラでは一般的な軟水では補いきれない「ミネラル」を補給しているのがポイントです!ミネラルが含まれていると、赤ちゃんの便秘対策にも良いし、肌ツヤも良くなるそうですよ♡(ベビーのため…といいつつ、ママにも嬉しい効果♡)

改めて、美味しい水をゴクゴク飲めるって、すごいですよね!

 

※顧客満足度No.1…2019年12月 ニフティ(株)調べ「宅配水に関する調査」

 

②まさに究極の時短!?
忙しいママにとって「最強アイテム」

利用しはじめた時期についてママたちに聞いてみると、一番多いのが「子どもが生まれてから」。中でも『ミルクを作るために』宅配水を導入した、という家庭が多いように思います。

うちの子たちはミルクを全く受けつけてくれなかったので、私はミルクを作ったことがないのですが、ミルクを作るって、めちゃくちゃ面倒ですよね!?

  1. 哺乳瓶の消毒
  2. お湯を沸かす
  3. ミルクを測って入れる
  4. お湯で溶かす
  5. 冷ます
  6. 温度を確かめてから与える

簡単にまとめただけで6工程。特にこの「2.お湯を沸かす」と「5.冷ます」が面倒なんですよね?その2工程を解決してくれるアイテムこそが、クリクラのウォーターサーバーなのです!!

クリクラのウォーターサーバーなら、ちょちょいと口をひねるだけ。夜中に起きてお湯を沸かしてミルクづくり…このしんどさが、かなーーーーりラクになるハズ!!

 

また、クリクラを自宅で利用しているmamaskyスタッフのマイ曰く、「ミルクの時期過ぎても、保育園やら小学校に毎日お茶持っていかんなんからね!沸かすのめっちゃ面倒やから!」とのこと(笑)

確かに、10年近く毎日毎日お湯を沸かす作業があるって考えると、ゾッとするかも…!

 

そして、mamaskyマイの家では、子ども自らコップを準備し、勝手に水を飲むシステムなんだとか!!
「ママー!のど乾いたー!飲み物ちょうだーい!」と子どもから呼ばれて、自分の作業を中断して冷蔵庫から飲み物を準備する…その手間が省けるなんて、なんて幸せなの…!!実際、マイの子どもたちは水が大好きで、ジュースをあまり欲しがらないんだそうです。美味しいお水を自分で準備できちゃうもんね☆うらやましい~!

さらに、ママに嬉しいメリットがまだありますよ!
なんたってペットボトルのゴミが出ないこと!!
ペットボトルゴミって、めちゃくちゃかさばるし、潰してスーパーの回収BOXまで持っていかなきゃいけないし、結構大変!

それに比べてクリクラの宅配水なら、重い水をわざわざ運ぶ手間も省けて、空のボトルも回収してくれる!ママは玄関先でボトルを交換するだけでOK♪

 

 

 

 

③はじめるなら絶対今!
キャンペーンでお得にGETしよう♪

この記事を読んで、「気になるな~。申し込んでみよっかな~」なんて思ってくださった心優しいあなた!!ありがとうございます!

そんなあなたのためにとっておきの情報をご紹介します★

なんとなんと、7/1~9/30までお得なサンシャインキャンペーンを実施中!

 

【STEP1】まずはお試し!
クリクラボトル1本&サーバーレンタル料が1週間無料!
【STEP2】気に入ったら、ご契約!
契約するとクリクラボトル3本プレゼント!
【STEP3】ウイルス対策に最適!
安心・安全な次亜塩素酸水溶液「ZiACO」スプレーボトルをプレゼント!

…お気づきの方もいるかと思いますが、【STEP1】で試してみて、「合わないな」と思ったらそこで解約してOK!もちろん解約金など何も発生しませんよ。しかも、ボトル1本あたり12L入りなので、結構たっぷり利用できます。しかも今なら2020年春に発売されたばかりの最新モデルもあるんだとか…!?少しでも試してみたい気持ちがあれば、気軽にお電話orHPからお申し込みを!

★1週間お試しお申し込みはこちら

個人的には、この【STEP3】にある「ZiACO」スプレーが超おすすめです♡
ウィルス対策としても注目されている「次亜塩素酸」を用い、ウイルスの他にも、菌・ニオイ・花粉対策に効果抜群!きちんと検査も行い効果が実証されています。

私は以前このスプレーをいただいて実際に家で使用していたんですが、シュシュッとスプレーしただけで、ウチのくさ~いおむつゴミ箱から臭いが消えたんです…!これにはビックリしました!!ぜひこの「ZiACO」の凄さを、皆さんに知ってほしいです…!


さらに、このキャンペーン期間中に「mamaskyを見ました!」とお申し込みいただくと、この「ZiACO」スプレーをもう1本サービスしてくださるそうです♡

さぁみなさん、一緒に唱えましょう。

\\mamasky見ましたーー!//

 

ぜひこの超お得な機会に、クリクラの良さを実感してみてくださいね♡
以上、mamaskyおかじによる「クリクラ」調査報告でした!次回もお楽しみに~♪

 

 

サカヰ産業株式会社


TEL/0120-252-756
HP/https://www.sakaisangyo.co.jp/crecla/
1週間お試しお申し込みはこちら

※承認番号:200811-1605