情報源:カイロエステDegel[詳細情報]

産後のママならきっと誰もが一度は興味を持つ「骨盤矯正」。
骨盤の矯正方法と一概に言っても実はやり方はいろいろ。その中でも特にママから注目度が高いのが「カイロプラクティック」です。
整体と同じ?と思っている方も多いかもしれませんが、全くの別物。
手技のみで骨盤・骨格を矯正し、バキッボキッっとしないので、恐怖心とも無縁です。

また、骨盤周りって女性にとっては結構デリケートな場所ではありませんか?
今回5周年を迎えるカイロエステDegelは女性オーナーが個室で施術をしてくれるので、その点も安心ですね。5周年のキャンペーンの中で、mamaskyが特にお勧めしたいのが、
美ボディラインコース!!
骨盤調整と全身の筋肉調整に加え、小顔調整もしてもらえる豪華な内容。
肩こり・腰痛などの症状に悩む女性からの支持も高く、健康とキレイの両面を求める方のためのプランなのだとか。

もう一度言います。
健康とキレイの両面を求める方のためのプランです!

健康と美容は表裏一体。どちらもきちんとメンテナンスしていきませんか?

 

Degel5周年キャンペーン
美ボディラインコース 通常8,640円→2月末まで特別価格4,000円

<information>
カイロエステDegel
富山市新庄町80-24(富山自動車学校近く。荒川東部交差点から車ですぐ)
電話番号 076-461-6102
WEB予約 http://degel-toyama.com/form/84829/