情報源アロマサロンenaroma/食育サロンcolorful

 

金沢市にある「ママのためのアロマサロンEnaroma」は、オーナーの峯尾さんの『頑張るママのための癒しになるような空間を提供したい』という強い思いから生まれた、託児付きのリラクゼーションサロンです!

 

そんな峯尾さんから、通常価格よりお得に施術が受けられるモニターモデル募集の情報が届いたので、ご紹介します★

 

8月末までの期間限定で、バザルトフェイシャルのメニューを通常価格から、毎回38%offで受けることができます!!

このフェイシャルには、バザルトストーントリートメントというものが使われていて、婦人科医推奨トリートメントとして認められています☆

様々な嬉しい変化が期待できるので、女性にはぜひ試してもらいたいんだとか♪

*-----*-----*-----*

◆バザルトフェイシャル(60分)
通常8,800円
モニター価格 5,500円

*-----*-----*-----*

バザルトボディ+バザルトフェイシャル(120分)
通常17,600円
モニター価格 11,000円

*-----*-----*-----*

モニターの条件は以下に当てはまる方にお願いします。

※フェイシャルか、ボディ+フェイシャルを最低2回以上のご予約を頂ける方。期間中、何度でもモニター価格でOK!(継続による変化をみるため)
※施術の前後の写真撮影にご協力頂ける方。
(個人が特定出来ないように目元を加工致します)
※ご本人とご家族や同居人を含め、風邪症状の無い健康な方。
※重度なアレルギーや、皮膚疾患の無い方。
※産後2ヶ月以上で体調の良い方。
(妊婦さんはごめんなさい)
※SNSへの投稿を許可して頂ける方。
※ご自身のSNSに、アロマサロンenaromaをタグ付けやメンションで、ご感想のご投稿をして頂ける方。

*-----*-----*-----*

お子様連れの方は、事前にご相談下さいね♪

 

平日お一人様限定の女性専用サロンなので、予約枠が埋まり次第募集終了となります。
気になる方は、お早めにお申し込みください♡

 

お申し込みは、InstagramのDMまたは

下記LINE予約はコチラからをクリック♪

お問い合わせ

LINE予約はコチラから。

https://line.me/R/ti/p/%40488weeys
Keywords

この記事のキーワード