こんにちは。今日は高岡市にある知る人ぞ知る人気フォトスタジオ「KNOT(ノット)」さんをご紹介したいと思います。

KNOTさんは高岡市の戸出・中田エリアにあり、櫛田神社からも車で10分ほどの立地にあります。富山県西部エリアで素敵な写真が撮れたらなぁと思う方に是非知っておいてほしいスタジオなので、読み進めてチェックしてくださいね♡

 


  1. 我が子が見せる”今だけ”の
    「カワイイ」を記録したい方へ!
  2. 明朗会計とはまさにこのこと☆
    まもなく新プランも登場⁉
  3. 予約や相談もお気軽に。
    他の撮影も一緒にOKです。
  4. mamaskyスタッフから一言

 

 

我が子が見せる”今だけ”の
「カワイイ」を記録したい方へ!

KNOTのオーナーで、フォトグラファーのemiさん。元々はデザインの専門学校を経て、デザイン事務所で、グラフィックデザインなどの実績を重ねてきました。ウェブショップや雑誌、書籍、広告、カタログのデザインだけに留まらず、ポートレート撮影までを担当し、2015年よりデザイナー・カメラマンとしてフリーランスでの活動開始されたそうです!

2018年にスタジオKNOTをオープンしてからは「その先につづく物語りを想像し、いつまでも残る時を綴る」をコンセプトに撮影を重ねてこられました。

 

そんなemiさんは、自身の子育てを振り返り、

「子どもの可愛い姿って、笑っているところはもちろんですが、泣いて大粒の涙を目に浮かべていた姿も、上手くできなくて困り顔になってるのも、大人顔負けの神妙な表情も、どれも大切に思い返されます。」

と語り、

「だからこそ、KNOTでは笑顔はもちろんのこと、他の表情も余すことなく撮影することを大切にしています。スタジオで、決められた位置に立って撮影するだけではなく、その前後にある家族との触れ合いの時間や、例えばドキドキしてママから離れられない様子なんかも愛おしくて、そういうの全部残してあげたいな、って思ってます。」

と教えてくれました。

 

この言葉には共感しかありませんよね。
KNOTで撮影したら、きっとそんな思い出がよみがえるような記録がたくさん仕上がるんだろうなぁと想像すると嬉しい気持ちになってきませんか?

 

 

明朗会計とはまさにこのこと☆
まもなく新プランも登場⁉

スタジオKNOTさんの料金プランは超!超!!分かりやすい内容になっています。

ズバリ!33,000円一択(笑)。
実は、KNOTさんでは七五三に限らず全ての撮影プランが33,000円になっています。もちろん、オプションで加算されるものもありますが、この基本プランだけでも十分な内容となっているので、基本プランに含まれる内容にご注目を。

 

七五三撮影プラン
└33,000円(税込)

  • スタジオ撮影代金込み
  • 補正済みフォトデータ全カット
  • 2Lサイズのお写真5枚
    ※写真セレクトはお任せ。
     内1枚はネーム入り!
  • 当日、写真データ数枚メール等納品

※データは後日、郵送にてお届けとなります。
 (納期約2週間〜3週間・土日祝日の発送はしておりません)
 

こちらのプランには衣装は含まれていないので、ご持参いただくか、必要に応じて提携衣装店を紹介してもらうこともできるので衣装についても気軽に相談してみてくださいね。

 

​撮影プランに、現像したお写真が5枚付いてくるのもemiさんの想いがあってのこと!

「時が経ち、日々の景色が変わっていってもあなたを心から大切に思う人がいること。目を細め見守り、いつも応援してくれる人がいること。いつか大人になったあなたに写真を通して大好きだというメッセージがいつまでも届きますように…と思いながら撮影をしてます。そんな家族を思う気持ちがいつまでも心に残っていて欲しいので、写真を飾っていただきたい…、そう思って必ずお写真をお付けしています。」​

と教えていただきました♡

 

 

予約や相談もお気軽に。
他の撮影も一緒にOKです。

最後にご予約方法をご紹介します!
スタジオKNOTでは

○お電話 080-1956-1017
公式LINE
ホームページ

での予約を受け付けているそう。
撮影中は電話に出られないこともあるとのことなので公式LINE・ホームページからの予約の方が確実かもしれませんね。

 

ちなみに、KNOTさんでは七五三撮影時に兄弟姉妹・家族揃って撮影しても、主役の子どもだけで撮影しても料金は変動しません!さらに言うなら、七五三の前撮りに合わせて、誕生日の写真を撮ったり、ランドセルフォトを撮ったりするのもOKとのこと♡

どんな写真を撮りたいのか、はもちろんのこと、撮影に関する不安や疑問も気軽に相談してみてくださいね!

 

 

★mamaskyスタッフから一言★

KNOTさんのスタジオは他のお客様とかぶることのないよう、スタジオまるごと1家族貸し切り状態で撮影ができます!外観から受ける印象以上に中に入ってみると開放的で、スタジオセットのスペースはもちろんですが、その他のスペースもどこも洗練されていて素敵なので、空間のどこにいてもシャッターチャンスが満載♡

オーナーのemiさんも「ついつい帰り際に小さなお子さんが靴を履いてる姿とかも可愛くってギリギリまで撮影しちゃったりするんですよね~」と話すほど、子どもが持つ”カワイイ”の瞬間を記録してくれるので、その点には特に期待してもらえたらと思います!

 

 

STUDIO KNOT(スタジオ ノット)

高岡市下麻生3611-1
TEL 080-1956-1017
営業時間 10:00~17:00(時間外応相談)
定休日なし
駐車場あり(10台)
※完全予約制

ホームページ
https://www.photo-studioknot.com