こんにちは!ママスキーです。

皆さんは『脳洗浄®ってご存じですか?
最近インスタや雑誌でよく見かけますよね。なんでも、“有名人御用達!”とか”1回の施術で小顔に!”とか…ミーハーな私はとっても気になっていますッ!!!

そして、実は「脳洗浄®」の資格が富山でとれるって知っていますか?
今日は、PARAFUSE.式脳洗浄®の富山第1号店であるPARAFUSE.TOYAMA by leanalu(レアナル)さんにご協力いただき、徹底的に取材してきました☆

ぜひ最後までお付き合いください♡

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
◆目次◆

  1. 脳洗浄®ってなに?
  2. どんな人が資格取得しているの?
  3. どんなことが学べるの?
  4. 資格取得の流れは?

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

 

脳洗浄®ってなに?

PARAFUSE.式脳洗浄®とは、頭皮に溜まった老廃物をデトックスする、オールハンドのオリジナル施術。顔のゆがみ・大顏・エラ・低い鼻筋・たるみ・むくみ・小顔などの美の悩みはもちろん、脳疲労・ストレス・自律神経の乱れ・不眠などあらゆる悩みを解消してくれるといわれています。

2019年のOPEN当初はleanaluがPARAFUSE.富山第1号店でしたが、2021年現在では富山県内にもたくさんのPARAFUSE.サロンを見かけるようになりました!


こんなに急成長している理由は、やはりその“効果”にあり☆不調の改善が医学的にもきちんと承認されているらしく、体験者のクチコミからどんどん話題になっているんです。

 

ということで、毎日「疲れた~」「頭重い~」と言っているママスキーのドイも、脳洗浄®を体験させてもらいました!

どうです?この違い!頭の大きさは一目瞭然。

本人曰く、施術中もずーーーーっと気持ち良くてフワフワした感覚なんだそうです♡
(いいな~!私もやってほしい…byカメラマンおかじ)


資格取得の前に、ぜひ一度その実力を体感してみてくださいね。

 

 

 

 

どんな人が資格取得しているの?

こんなに凄いPARAFUSE.式脳洗浄®ですが、「いくら話題とはいえ資格を取るのは難しそう…」と思われるかもしれません。


しかーし!!

全国最年少の資格取得者はなんと6歳!最年長はなんと80歳!!

年齢を問わず、どんな方でも資格取得できるのがこのPARAFUSE.式脳洗浄®の魅力です。


leanaluの代表高尾さん(写真左)も、1児のママです。お子さんの出産をきっかけにこの資格を取得しようと決意したそうです。そして、現在はお母さまと一緒に二人三脚でサロン&スクールを開業しています。

(どう見ても姉妹にしか見えませんが、母娘なんです。びっくり!)



そして、今では10数人の生徒さんを輩出!!しかも、全員子育て中のママなんだとか。leanaluでは、アフターケアや自宅出張レッスンなど、ママでも資格取得しやすい環境が整えられているので安心して取得できますね♪

『ママでもあり、一人の女性でもある自分が
もっと輝ける場所を見つけたい!』

そんな想いで高尾さんのもとに来られる方が多いそうです。


 

 

 

どんなことが学べるの?

実は、PARAFUSE.の技術は最短15時間で取得可能!
なので、1日5時間×3日間の集中レッスンを希望する人や、1カ月かけて自分のペースで取得する人など様々です。(もちろん、15時間超えても納得のいくまで教えてくださいますよ♡)

オールハンド技術なので、機械やサプリメントの購入も不要!ベッドさえあればすぐに施術出来ちゃいます。だから、自宅での出張レッスンが出来るんですね!子どもがなかなか預けられないママにとっては有難い~♡


身につく技術としては、PARAFUSE.式脳洗浄®の他、猫背調整、骨盤調整、豊胸、巻き肩調整、脚痩せ、内臓調整など+アルファの手技も一緒に学べますよ!開業のためだけでなく、家族のため・周りの人のために技術を身につけたいという人も多いそうです。

leanaluでは講師が2人いるので、実際の力加減やタッチなどをモデル役の体でリアルに学ぶことが出来るのが特長です。



また、開業したい人向けには、開業がゴールではなく、サロンを「継続」できるための集客方法や考え方まできちんと教えてくれます。気になる講座に無料で参加出来たり、代表によるインスタライブや、LINEグループを活用したアドバイスなど、開業後もセラピストとして成長できる環境が整っていますよ☆

 

 

 

 

資格取得の流れは?

「PARAFUSE.の技術、身につけたい!」と興味を持ったあなた!

まずはPARAFUSE.TOYAMA by leanalu(レアナル)に下記TELまたはInstagramからお問合せを。詳しく話を聞いてみてください!

そして、本格的に資格取得しよう!となったならば、以下のような流れになります。

 

まずは東京本部へ申し込み
(代表の想いに共感できるかどうか簡単なテストを実施)

入金(約130万円)

自分が習いたい講師の元でレッスン(最短15時間)

資格取得!!
(アフターケアやサポートは無期限・無料!)

 

130万円…と数字だけ見ると勇気のいる金額ですが、身につく技術は一生もの。代表が27年かけて身につけた技術をPARAFUSE.スクールでは惜しみなく学ぶことができます。leanaluでは過去10数人の生徒さんを輩出していますが、皆さんイキイキと第一線で活躍されているそうです♪

 

少しでも興味がある方は、下記TELまたはInstagramから連絡してみてくださいね♡

 

【Information】

PARAFUSE.TOYAMA
by leanalu(レアナル)

住所:富山市中川原新町47 ファーストIII 111号室
※ご自宅への出張レッスンも可
TEL:080-7852-8126
※施術中は電話に出られない場合があるので、メッセージをお願いします
定休日:不定休
駐車場:あり

 

▼▼▼お問合せはコチラ▼▼▼



この記事のキーワード

お気に入りに追加しました