一緒に笑った日
悲しくって泣いてしまった日
思うようにいかず悔しかった日
嬉しくって喜んだ日…。


子どもを出産してから、今日まで本当にあっという間。
気づいたらあんなことも、こんなこともできるようになっていたね。

 

そのお子さんとの大切な日々を
写真を通して残してほしい!そんな気持ちを込めて
スタジオbeとmamaskyが2022年より
ママサークル「be-came(ビーカム)」をスタートします♡

 


<サークルリーダー>
スタジオbe めぐみ(1歳、1児のママ)

<サブリーダー>
mamasky マイ(小5・小3・5歳、3児のママ)

(スタジオbeさんに2ショット写真を撮っていただきました!照)

楽しいことが大好きなママ2人が中心となって、ママ自身もお子さんと一緒に楽しめるような企画を考えていきます♡


日程は、変動することもありますが、基本的には毎月第1・第3水曜を予定。
※1月は第2・第3水曜
毎回お申し込みいただく形でのサークルになるので、お好きなタイミングで参加することができます。

サークル時には、親子で過ごす様子を
スタジオbeのカメラマン・めぐみさんが記念に残してくれますよ♪


内容は
★「親子コミュニケーション」
※スタジオbe各店舗(イオンモール高岡店・ファボーレ店・魚津インター店)で開催。親子のコミュニケーションを大切にし、写真映えもする活動を楽しみます。
★「フォト活遠足」
※富山県内のお出かけスポットにお出かけして、みんなで遠足しながら写真撮影を楽しみます。

の2つをテーマにして企画していきます。そして、参加したママたちからの意見も取り入れながら決定していく予定です!

 

子どもとの時間は、毎日が記念日。
子どもが、ママが、親子で、 「今日のできた!」が記念に残せる
そんなサークルを目指しています。

 

カメラが好き。
写真が好き。
子どもと過ごす時間が好き。

みなさんのご参加をお待ちしています。

 

内容詳細と募集開始告知は近日公開♡
お楽しみに♪

お問い合わせ
Keywords

この記事のキーワード