2021.12.17.Fri。

この日は、タカノホーム富山第二展示場にて、ハーフバースデーパーティを開催いたしました★
富山では年内最後!開催時間を2回に分け、感染対策を十分に講じつつ、安全にイベントを進行させていただきましたよ。
参加者の皆さま、ご協力ありがとうございました!

 

毎度おなじみのレポートですが(笑)、今回も素敵なお写真がいっぱい撮れたので、ぜひご紹介させてください!!

 

会場は、ジュートピア富山にあるタカノホーム富山第二展示場。
カフェ風の設えがとっても素敵なモデルハウスです♡

▲中二階(スキップフロア)に、奥には謎の小部屋!?


▲和室は趣があっておしゃれ!エアコンも隠すこだわりっぷり!


▲子どもでも手が洗いやすく設計された洗面台。浴室には…プ、プロジェクター!?

 

…などなど、見てほしいポイントがたっぷり♪気になる方はぜひ見学予約してくださいね。
タカノホームジュートピア富山第二展示場の詳細はコチラ

 




さて、参加者さんが集まったところで、まずは自己紹介から。
生後5ヶ月~7ヶ月のベビー&ママが集合★

はぁ~♡この時期特有のムチムチなボディ…♡幸せです。

 

自己紹介のあとは、ハーフベビーママが気になる『離乳食』のお話。
講師はmama-noの土肥薫さんです。栄養・偏食克服・段階に合わせた「離乳食・幼児食」のチルド販売をされていて、それがママ達に大好評!
今回は特に「離乳食の時短テク」のお話にママ達興味津々!!
「え!魚を方法で…!?」「おかゆってそんな風にも作れるんだー!」と、前のめりになって講座を聞いていました(笑)
※気になる方は、ハーフバースデーパーティにぜひ参加してみてね♡

 

離乳食の悩みを解消した後は、おしりふきの蓋ワークショップ!
事前にいただいたお写真をシール印刷して、ペタペタとデコレーションしていきます。
チョキチョキ。ペタペタ。
この時間が、一番ママ達同士でお話が盛り上がります♪集中して作業できる時間って、貴重ですね。

どの作品もとっても素敵!かわいい!!
お名前入りなので、失くす心配もありませんね★

 

そして、お待ちかねのフォトブース撮影会♪
今回もかわいすぎるモデルたち。ママのカメラのシャッター音が鳴り響きます。


子どもの笑顔を引き出すのって、本当に難しいんですが、ママがカメラを向けると自然とママのほうに目線がいくんですよね。みんなママがだーーーーいすき♡なんだね!

 




あっという間の90分。
とっても楽しく、実りある時間を過ごしました!

最後は、mama-noさんからの離乳食ペースト(小松菜&にんじん)のプレゼントや、(なぜかドヤ顔のおかじw)

オーダーケーキ&アイシングクッキーmagie poudre(マジープードル)さんの特注アイシングクッキー(しかもクリスマスバージョン!)、

さらに、タカノホームさんからのサプライズなプレゼントもありますよ♪毎回ママ達の満足度が高い「タカノホーム ハーフバースデーパーティ」。
今後も富山県・石川県で毎月開催予定です。
 

次回開催は2022年!
【富山 1/21(金)高岡会場】

ご予約はコチラ


【石川 1/28(金)金沢会場】の予定です!
ご予約スタートの際はママスキーサイトで告知しますね!


みなさまのご参加お待ちしています♡