2022年3月8日(火)。
ママスキー×ナチュリエ富山さんとのコラボワークショップを開催いたしました!


密を避けるため、10:00~/11:00~の2回にわけて、安全に楽しく開催いたしましたよ♡ご参加されたママ&ベビーたち、ありがとうございました!

 


 

ナチュリエ雑貨をふんだんに使ったフォトブース!

このイベントでは、ナチュリエスタジオさんの雑貨をお借りしてフォトブースを設置いたしました。どうです?とっても素敵でしょ?フォトブース素人のママスキーおかじが配置したのですが、センスのない私でもこんなにお洒落な雰囲気を作り出すことが出来ました…♡

インテリアのチカラってすごい!!!

さて、早速イベントスタート♪


自己紹介の後は、ドライフラワー選びから。
富山市のお花屋さん「mimieden」さんのお花は、ドライなのにどれも色鮮やかで素敵♡ママたちも「ひとつだけなんて選べない~!」と悩んでおられました(笑)

 


このインテリアボックスづくりでは、お花・台紙・ガーランド・イラスト・シール…など、選ぶものがたくさんあるんです。「どれにしよう♡」と選ぶ作業自体がワクワク楽しかったりしますよね!

 


作業中、真剣になるとついつい無口になりがち…なのですが、今回は私からの「質問BOX」を設けて、【おすすめのお出かけスポットは?】【普段なにして過ごしているの?】など、皆さんで情報交換をしました!
私自身知らない情報やアイデアを知れて、いろんな発見があって面白かったです!

 

 


さてさて、ママたちが真剣に作業している間、子どもたちは…?

とってもニコニコ♡おもちゃに夢中になりながら、お友達と仲良く遊んでいましたよ♪

2歳のおねえちゃんもお絵かきしたり、絵本を読んだり、楽しい時間を過ごしました!




そして、あっという間に、世界にひとつだけのフラワーインテリアボックスが完成★

皆さんの個性が光っていますね!お部屋や玄関に飾っておくと、オシャレ度がグンと上がりそうですね♪


 

センスの良いママ達のおかげで、とっても素敵な写真がたくさん撮れました♡ありがとうございます!そして、イベントにご参加いただき、本当にありがとうございましたー♪


\ナチュリエさんの雑貨が気になった方!/
実は、BBTさんの「はじめてばこ」の中に、ナチュリエスタジオの割引券が入っていることをご存じですか??
本当に素敵な雑貨がたくさん並んでいるので、クーポンをもってぜひ足を運んでみてくださいね★

 

それでは、次回イベントレポートもお楽しみに~!

ナチュリエ富山

住所/富山市経田1226
営業時間/10:00〜17:00
定休日/水曜