2024年4月よりstart!!

ファミルは「家族」動詞にした造語(ファミる)で、子育てという共通点があることで、家族のように頼り合える関係性を作りたい♡

さらに、サークルに参加することで「ルン♪」と気持ちが楽になってほしい♡

そんな想いを込めて名付けたサークルが
 【ファミルン -Familun-】 

 

サークルの内容は、毎回ママスキースタッフ&ママスキーキャストのママ達で企画!

サークル当日も参加したママ達が楽しく過ごせるお手伝いをさせていただきますので、お友達同士でも、おひとりでも安心して参加ください♪

 

どんな場所でやってるの?
どんなことしてるの?

と気になるママ・パパ達のために、サークル開催の様子を随時配信していきたいと思いますので、ぜひ見ていってくださいね♪

また、サークルの開催情報も随時ママスキーHPにてUPしていくので、ぜひ皆さんの参加お待ちしています♡

6/20(木)開催
梅雨の製作と手遊び・歌遊び

0.1.2歳さんの親子サークルファミルンを開催しました!
ごろん期の赤ちゃんから、歩きまわるのが楽しい♪いろんなものに興味津々♪の時期のお子さんとママが集まって楽しい時間となりました!

ふれあい遊びや脳育ダンスも月齢に合わせて楽しめるようにお伝えしています♪
音楽がかかるとお顔がニコニコになるお子さん達、ママとのふれあいもとっても嬉しい時間ですよね!

梅雨の製作も、お子さんの写真も入れて色んなアレンジで素敵な作品に仕上がりました♪
ママさんが作品作りを楽しめるようにキャストやスタッフがお子さんの見守りをさせていただいているので、安心してご参加くださいね!

6/6(木)開催
梅雨の製作と手遊び・歌遊び

6月より吉本レディースクリニックさんにて、ママスキー主催の親子サークルがスタート!

記念すべき第1回目を開催しました!
朝の歌から始まり、藍ちゃん先生と一緒に脳育ダンスやふれあい遊びを音楽に合わせて楽しみました。ママとのスキンシップにニコニコ笑顔になる子がいっぱい♪自己紹介タイムでは、ママ同士お話が盛り上がり、製作でもお話しながら楽しんでくださいました!

6月は梅雨をテーマにした手型足型アートパネル作り♪紫陽花フォトも入れてとっても可愛い作品が出来上がりましたよ。

次回のレポートもお楽しみに♡

開催スケジュールはこちらをチェック!